メニュー

自己紹介

サロンまでのアクセス方法

当日の流れ

ご利用料金

ご来店に関してよくある質問

初めての方へ

 

 

こんにちは!

埼玉県狭山市水野プライベートネイルサロン

twill~ツイル~の綾です


さて、前回からの続きです。


オペラシティのアートギャラリーにて

4/11〜6/16開催の

宇野亜喜良展に行ってきました。


ちなみに今回ネイルのお話皆無です🙏



元々、ストーリーで

白昼夢百貨店展のという展示のおススメを見て

色々調べていたら


この日空いてる!→渋谷ヒカリエなら行ける

→月曜学校振替休みだよ(娘)→コレ一緒に行く?

→うはうは

→オペラシティで宇野亜喜良展もやってるじゃん

→更にうはうは→ハシゴしよう!


なんて流れでした。



ただ、オペラシティ月曜休館💦だ!

残念😢渋谷だけ行こう。



独特の感性

素敵な空間。

こんな商品欲しい🤭


 


宇野亜喜良展は

娘と予定が合わず🥲

私のみで行ってきました。




平日お昼くらいに行って

けっこう並びました。



さて、こういうのって縁なのか?

会場入ってすぐのところに

伊藤潤二展のお知らせが!!

ちょいグロでごめんなさい🙏





え!待って

そんなんやってんの?

どこどこ?



ふむふむ 世田谷文学館…

やだ!行けるじゃーん。



いやいや

とりあえず今はココを堪能しましょ。



写真撮影OKなものが多く

色々撮りました📷


作品数のボリューム多い!

めちゃくちゃ素敵。

緻密な絵

色遣い







餃子姫かわいい。



ポスターの迫力よ😂



グッズもTシャツとか

欲しかったけど

人気でサイズの品切れが多くて諦めました😔




厳選してハガキとメモ帳を

買いました。


ジャジャーン🤩

もったいなくて使えないー。飾ろ💕



さて、時間あるから

伊藤潤二展ハシゴしちゃお!


というわけで

なんと!また

次回に続きます。





           友だち追加