【開校のお知らせ】滋賀☆セラピスト技術スクールAN☆さんが始動されます♪ | 大阪・高槻 気持ちいい小顔矯正で歪みやたるみ・面長を改善。8才若返りが叶う小顔専門サロンチューリップ。

大阪・高槻 気持ちいい小顔矯正で歪みやたるみ・面長を改善。8才若返りが叶う小顔専門サロンチューリップ。

大阪/高槻・気持ちいい小顔矯正で8才の若返りを叶えます。大きなお顔や歪み、左右非対称、エラ張り、たるみやほうれい線が気になる方、二重あごやフェイスラインが気になる方、面長で老けた印象だったお顔も若々しい小顔に。

【開校のお知らせ】滋賀☆セラピスト技術スクールAN☆さんが始動されます♪

 

高槻駅前サロンチューリップ、きららスクール認定講師の平井京子です。

 

滋賀県のANさんが11月にスクールを開校されます。

 

おめでとうございます!

 

 

 

ヘッドマイスターでもあるANさんは技術に長けた先生です(^^

 

「セラピスト技術スクールAN」

 

とってもいい名前ですね♡

 

 

 

実はANさんは、私の初めての「深筋小顔セラピー講座」の生徒さんです。

 

そしてその後、東京、上海へと一緒にお仕事をしてきて【きららの認定講師】を目指した仲間です。

 

でもご自身でスクールをされる夢を持たれていたので、本当に良かったですね!

 

これからも応援させていただきます♡