【10月20日開催】第2回『他では聞けない先輩セラピストのぶっちゃけトークお茶会』 | 大阪・高槻 気持ちいい小顔矯正で歪みやたるみ・面長を改善。8才若返りが叶う小顔専門サロンチューリップ。

大阪・高槻 気持ちいい小顔矯正で歪みやたるみ・面長を改善。8才若返りが叶う小顔専門サロンチューリップ。

大阪/高槻・気持ちいい小顔矯正で8才の若返りを叶えます。大きなお顔や歪み、左右非対称、エラ張り、たるみやほうれい線が気になる方、二重あごやフェイスラインが気になる方、面長で老けた印象だったお顔も若々しい小顔に。

【10月20日開催】第2回『他では聞けない先輩セラピストのぶっちゃけトークお茶会』

 

こんにちは。

 

きらら認定講師の平井京子です。

 

「お家サロンを考えているけど、ちょっと不安」

 

「オープン準備にいくら必要なのかなぁ?」

 

「集客ってどんなふうにしてるの?」

 

わからないことが、どんどん聞けますよ♪

 

お茶会のお知らせです♡

 

 

写真は台湾からお越しくださった生徒さんです。

 

 

前回も大好評だった『他では聞けない先輩セラピストのぶっちゃけトークお茶会』

 

ぶっちゃけトークで解決します(^^

 

この日は岡山の範こさんが「小顔シンメトリー(きらら式)」を学びに来て下さいます。

 

「深筋小顔セラピー」に続く受講です♪

 

とっても嬉しいです!

 

私にとって「小顔シンメトリー(きらら式)」は初めてのレッスンになります。

 

私も頑張ります(^^

 

お茶会はこれからも定期的にやっていこうと思っています♪

 

また、私も参加しますね!

 

 

詳しくはこちらをご覧下さいね。