モチベーションが下がった時は1日か2日はしっかり休もう♡

モチベーションが下がることから1日か2日離れよう♡

 

自分に答えや成果を求めると苦しくなるし

答えや成果を求める程答えや成果は遠ざかります

 

考えるのをやめて心とカラダをストレスから解放しよう♡

リラックスできるのを待とう♡

エネルギーが高まるのを静かに待とう♡

 

自分を思考や感情に占領されたり

カラダに疲労がたまると重くて動けなくなります

 

それがモチベーションが下がるという現象です

 

カラダや思考や感情を働かせない時間を持つこと 

それがとても大切です♡

 

 

私もモチベーション下がるとその低いモチベーションでは無理してやらない

感情はとりこぼさずちゃんと感じて

毒が吐きたきゃ一人で散歩したりして一人でしっかり毒吐いて

リリース!

 

自分をゆっくりさせてあげます

目を閉じて深呼吸したり、寝たり(笑)

 

あとは自分を静かに見てるだけー♡

そうしたら必ず自分を取り戻せます♡

 

大丈夫♡