人を責めそうになることは誰でもありますよね。

あって当たり前。

 

でも、

人を責めて生きてるととても苦しいですね。

どう考えても自分を激しく下げます。

 

人を責め責めしている時は

同時に自分を正当化しています。

自分の正しさを証明しようとしています。

 

それは同時に実は自分の至らなさにも

ある程度は気付いている場合がほとんどです。

 

だから

 

人を責めている時は大抵自分も責めています。

自分は自分の何に腹を立てて責めてるんだろうね?

 

責めなくていいかもよ♡

 

それと相手の何かを

責める必要がないことだと見立ててみて

 

責める立場から離れてみたら

色々なものがクリアに見えて来ます。

 

あー!

だれも悪くないわ♡私も悪くない♡

って、

 

そう気が付けると自分が住む世界は幸せ村になります🌈

 

「思考→感情→現象&現実」。

 

思考にコントロールされたままだと思考に自分をやられます。

思考をコントロール(操縦)できると

自分が思考を作り自分が現実人生を作れます。

 

思考に支配されて思考に操縦されて

自分がぐるんぐるん振り回されてしまっていませんか?

 

セルフチェックしてみてくださいね♡ 

 

セルフチェックができる様になると

人生ぐんぐん良くなるからやってみてね♡

 

最後に!

 

人を責めて人を心の中で落としたら自分を落とします!

 

これ、知らないと危ない!大事~♡

 

きなこ先生はねいつも「今ここ」に全力でいるから

自分が振り回されることは皆無!

 

飼い主はかわいさのあまり振り回されてますけどね♡

 

=====================

いつも一緒に

ずっと一緒に

パートナーシップサポート

常永遠~とことわ~

=====================

“自己理解”と“幸せ構築の原理原則”をベースとした婚活コンサルティングで女性の幸せと人生の可能性を開く「しあわせ婚活セラピスト」吉冨ノブタカと吉冨トモコです。

《婚活サポート》

🌼42才で婚活にチャレンジし4ヶ月で結婚を叶えて以来8年に渡り幸福とパートナーシップの真理を学び続けて確信した幸せメソッドをお伝えします

🌼結婚相談所で出会ってこんなに幸せな結婚生活が待っているなんて想定外だった夫婦が運営する結婚相談所です

🌼感謝と誠実さと笑顔のある方、自分を高め在り方を磨きたいと前向きな方を応援します

《幸せ構築プログラム》

🌼生涯愛される女性、人生を思い通りに構築できる女性になるための講座&コーチングセッションを組み合わせたオリジナルプログラム「The Happiness」で幸せの原理原則を学びご自分で使いこなせるまでをサポート。結婚とパートナーシップ構築はいつからでも可能です

🌼婚活前・婚活中・ご結婚後、いつでもご受講いただく価値があります

🌼人生まるごと好転させる幸せの原理原則をインストールしながら四大元素による天性診断で自己理解・自己受容を深め素直にストレスなく自己表現ができるようになります

🌼伸びやかに楽に生きるコツ、女性として愛されるのに必要なエッセンスをあますことなくお伝えします

《単発セッション》

🌼自分の幸せを知ることから全てが始まる『自分軸で幸せの扉を開くセッション90分』はいつでも受付けしています。「セッション希望」とコメントください♡

《ポリシー》

「いつ誰とでも愛で関わり日本中のみなさんの明日に笑顔と調和と豊かさをもたらします」

《ミッション》

優しさ・誠実さ・真面目さ故に、自分のことを後回しにしがちなあなたが、人生に妥協することなく、いつからでも信頼できるパートナーと温かい家庭を作り幸せなパートナーシップ構築と人生構築を叶えていくまでをサポートし、心の底から互いの幸福を喜び合える社会の実現に寄与します。

#婚活

#アラフォー婚活

#アラフィフ婚活

#結婚相談所

#パートナーシップ

#人生構築

#幸せ実現

#幸せ構築プログラム

#オカメインコ

#きなこ先生

#愛知県一宮市

#全国オンラインサポート