今日は、ある女性と

夜アポイントがありました。

 

私達夫婦の社名

「パートナーシップサポート常永遠~とことわ~」 

が気になって

「パートナーシップサポートって書いてありましたが

 そちらは結婚相談所とは違うんですか?」

 

お問い合わせくださり

初めてカフェでお会いするお約束をしていました。

 

出かけてみると

待ち合わせしたカフェは閉店しており😳💦通信障害で連絡が取れず。😳💦💦

 

でも、

無事お会いすることができ慌てることなく

おしゃべりしながら別のカフェへ一緒に移動。🚶‍♀️🚶‍♀️💕

 

通信障害もカフェ閉店も

アクシデントといえばアクシデントですが

 

起こったことが最善

 

というマインドでいると特に困ったこともなく

スムーズに事が運びます。

 

なんか、幸せ。何が起きても、幸せ。

 

起こったこと全てが自分を最善な状況へと導いてくれる

 

そう捉えていると

本当に最善を選択できるし最善に導かれるなあ!

 

と、毎日実感することばかり♡

 

どうしてこんなことになるんだ😢

どうしたら幸せになれるんだ😢

私はやっぱりダメだ😢

 

そんな言葉ばかり

ぐるぐるぐるぐる脳内つぶやきプレイヤーで

鳴らし続けていた私がここまで変われたから

 

自信を持って今、伝えられるんだな♡

 

「あなたも変われる。あなたの人生はこれから良く変わる。

 一歩踏み出せば!それを私は知ってます。」  

 

ってね😊👌  

 

これまで出会った全ての人に

全ての情けない経験にへっぽこな私にありがとうー!

しかありません😊✌️

 

みんな世界の中心でありがとうー!

って

叫ぶことになるんですよ♪

人生、胸一寸!

=====================

いつも一緒に

ずっと一緒に

パートナーシップサポート

常永遠~とことわ~

=====================

“自己理解”と“幸せ構築の原理原則”をベースとした婚活コンサルティングで女性の幸せと人生の可能性を開く「しあわせ婚活セラピスト」吉冨ノブタカと吉冨トモコです。

《婚活サポート》

🌼42才で婚活にチャレンジし4ヶ月で結婚を叶えて以来8年に渡り幸福とパートナーシップの真理を学び続けて確信した幸せメソッドをお伝えします

🌼結婚相談所で出会ってこんなに幸せな結婚生活が待っているなんて想定外だった夫婦が運営する結婚相談所です

🌼感謝と誠実さと笑顔のある方、自分を高め在り方を磨きたいと前向きな方を応援します

《幸せ構築プログラム》

🌼生涯愛される女性、人生を思い通りに構築できる女性になるための講座&コーチングセッションを組み合わせたオリジナルプログラム「The Happiness」で幸せの原理原則を学びご自分で使いこなせるまでをサポート。結婚とパートナーシップ構築はいつからでも可能です

🌼婚活前・婚活中・ご結婚後、いつでもご受講いただく価値があります

🌼人生まるごと好転させる幸せの原理原則をインストールしながら四大元素による天性診断で自己理解・自己受容を深め素直にストレスなく自己表現ができるようになります

🌼伸びやかに楽に生きるコツ、女性として愛されるのに必要なエッセンスをあますことなくお伝えします

《単発セッション》

🌼自分の幸せを知ることから全てが始まる『自分軸で幸せの扉を開くセッション90分』はいつでも受付けしています。「セッション希望」とコメントください♡

《ポリシー》

「いつ誰とでも愛で関わり日本中のみなさんの明日に笑顔と調和と豊かさをもたらします」

《ミッション》

優しさ・誠実さ・真面目さ故に、自分のことを後回しにしがちなあなたが、人生に妥協することなく、いつからでも信頼できるパートナーと温かい家庭を作り幸せなパートナーシップ構築と人生構築を叶えていくまでをサポートし、心の底から互いの幸福を喜び合える社会の実現に寄与します。

#婚活

#アラフォー婚活

#アラフィフ婚活

#結婚相談所

#パートナーシップ

#人生構築

#幸せ実現

#幸せ構築プログラム

#オカメインコ

#きなこ先生

#愛知県一宮市

#全国オンラインサポート