こんばんは。

一宮市の結婚相談所

「マリッジサロン トコトワ」の

成婚カウンセラー吉冨智子です。

 

 

先日、名古屋・栄のフォトスタジオで

女性会員さまのプロフィール写真の撮影を

行いました。

 

 

ふんわりと優しい雰囲気の女性です。

普段は超ナチュラルメイクなので

しっかりメイクで華やかに作り込みすぎず

人柄の良さが自然に伝わる写真が撮って

いただけるように要望させていただきました。

 

 

メイクさんにポイントメイクとヘアセットを

していただきましたら、バッチリ!

いつもの女性会員さまの良さを活かし

本当に優しいナチュラルメイクで

可愛らしく、かつ、品よく仕上がりました。

 

いざ、撮影。

 

女性カメラマンさんのリードで

リラックスした自然な表情がそのまま出ましたよ。

 

ご本人の持つ優しさ、明るさ、親しみやすさが

伝わるチャーミングな表情がイキイキと写っていて、

思わず、私がお見合いを申し込みたくなりましたよ。笑

 

 

 

プロフィール写真は

一番最初に見ていただくもの。

 

プロフィール写真で

「この人に会ってみたい」と

思ってもらえるかどうか

が勝負です。

 

あなたの人柄が伝わる写真

ちゃんとプロに取ってもらいましょう。

 

 

当社では、

婚活用のプロフィール写真の撮影に卓越した

確かな提携フォトスタジオをご紹介します。

ご自分でスタジオを探す必要もありません。

 

安心してお任せください。

 

 

しあわせへの第一歩。「無料カウンセリング」はこちらからお問合せください。

初回カウンセリング予約はここをクリック

 

 

 

―  「お相手探し」から「ご成婚」まで。愛知・岐阜・名古屋で婚活するなら ―

marriage salon tokotowa

マリッジサロン トコトワ

〒491-0002 愛知県一宮市時之島川向65

https://toko-towa.jp/