皆様こんにちは☆

インフルエンザが
流行ってきました。。。

お客様にも
そのご家族にも。

私は人生で一度も
インフルエンザに
かかったことが
ありません
(・・・・そんなこと言ってたら
かかるよ・・・と
お客様に言われ、焦ります

ウイルスは
乾燥していると
繁殖するので
お部屋の湿度調整
が、とっても重要です☆

酵素室は
いつも湿度が高いのでOK
エステルームは
50%以上の湿度を
目標にしています。

それからこまめな手洗い!!
手洗いでかなり予防できるそうです。

手はびっくりするぐらい
いろーーーんなところ
触っているですよね~。

先日、テレビでも
手袋をしておくと
不用意に手で顔とか
色んな所を
触らなくて良いので
ウイルス拡散の
予防になると言っていました。

酵素温浴で
免疫力アップすることも
大切ですが、
予防のためにも
ぜひこまめな手洗い、
湿度調整。
やってみてください☆

風邪ひかれませんように☆


キヨハラ