[人間関係の悩みのヒント] 気にしない、比べない、考え方の変換 | 札幌☆チャネリング・自動書記・タロット☆ スーパーアドバイザーの想いを通訳します☆  椿紫流孔 

札幌☆チャネリング・自動書記・タロット☆ スーパーアドバイザーの想いを通訳します☆  椿紫流孔 

あなたのスーパーアドバイザー
ハイヤーセルフや守護の方の声を
お伝えする
ガイドスピリットトランスレーター
(守護・魂の通訳者)
悩み解決のお手伝いをさせて頂きます!

羽彩実花です。

とある人気ブロガーさんの記事を読んでたら

これはシェアしなくちゃというのが有りました

それってね、お仕事でSNSを使っている人にも

当てはまるし、

お友達と使っている人もうなずける内容だと思います。


それはね、いいねの数やコメントの数を気しないって事みたいです

たしかにねーFBもアメブロもいいねってあるしね。

私も前は気にしてましたよ。

あ、あの人はいいねしてくれたのに

あの人はしてくれないってね

あの人私の事嫌いなんだって落ち込むより

自分の事を好きでいてくれる人を大事に

お友達の数や読者の数が少ないって落ち込むより

私にもお友達できたー。ブログを読んでくれる人がいる

こんな感じにね。

考え方を変換してみると

楽になれると思うよ

頑張るママさん応援キャンペーン実施中


http://ameblo.jp/salon-syuka/entry-12047319673.html