[人間関係の悩みのヒント]結婚して一段落したら・・ | 札幌☆チャネリング・自動書記・タロット☆ スーパーアドバイザーの想いを通訳します☆  椿紫流孔 

札幌☆チャネリング・自動書記・タロット☆ スーパーアドバイザーの想いを通訳します☆  椿紫流孔 

あなたのスーパーアドバイザー
ハイヤーセルフや守護の方の声を
お伝えする
ガイドスピリットトランスレーター
(守護・魂の通訳者)
悩み解決のお手伝いをさせて頂きます!

羽彩実花です。

私がいつも感じていることです!


 結婚してちょっと落ち着いてきたら


「子供はまだ?」「二人目は?」


この二つは本当にあいさつ代わりのように


言われてしまいますよね。


言ってる本人はなんとも感じていないのでしょう。


実際には怒ることも出来ないし・・


旦那様の親戚となると余計にイラっとくるけれど


笑顔でいなきゃならない。


でも、心の中ではほっといて!


という思いしかないですよね。



そして、一人出産しても、


次はまだ?早い方がいいよ!一人っ子は可哀想だよ!


私の子供は一人っ子です。


だからって可哀想な子なのでしょうかと


声を大きく言いたいです。


いまだに言われますよー


もう更年期障害も目前な年齢な私に

 

結婚後 会ったら聞いてね、幸せですか?!

すぐにでも 次の子産みたい  わかってます 

  体もお金もついてこない

実花とお話してみませんか

http://ameblo.jp/salon-syuka/entry-11995223999.html

 こちらからどうぞ