月に一度の浄化デー!! | 札幌☆チャネリング・自動書記・タロット☆ スーパーアドバイザーの想いを通訳します☆  椿紫流孔 

札幌☆チャネリング・自動書記・タロット☆ スーパーアドバイザーの想いを通訳します☆  椿紫流孔 

あなたのスーパーアドバイザー
ハイヤーセルフや守護の方の声を
お伝えする
ガイドスピリットトランスレーター
(守護・魂の通訳者)
悩み解決のお手伝いをさせて頂きます!


先日 毎月恒例の くれあせらぴーるーむさんへ

モニター体験兼浄化をしてきましたよ^^

モニターはくれあさんが今後メニュー化するためのもの

浄化のためのことだったり、

ヒーリング効果のあるものを体験させてもらってきました!

いつもミラクル体験をさせてもらっている

くれあせらぴーるーむ

facebook

ブログ

今も沢山のモニターさんを募集しています。

興味がある方は是非!!

あと、身体と 使用しているカード達を浄化させてもらいました。

浄化には人それぞれやり方がありますが

例えば セージを焚いたりね。

でも、私はくれあせらぴーるーむで浄化させてもらっています^^