[ご感想⑧自動書記・カモワンタロット]守護霊様のやさしさ、温かさに感激しました | 札幌☆チャネリング・自動書記・タロット☆ スーパーアドバイザーの想いを通訳します☆  椿紫流孔 

札幌☆チャネリング・自動書記・タロット☆ スーパーアドバイザーの想いを通訳します☆  椿紫流孔 

あなたのスーパーアドバイザー
ハイヤーセルフや守護の方の声を
お伝えする
ガイドスピリットトランスレーター
(守護・魂の通訳者)
悩み解決のお手伝いをさせて頂きます!

<マネープラン>
自動書記ヴァージョン1
プラス
カモワンタロット鑑定を

受けて下さった方から感想を頂きました。

許可を頂けましたので掲載します。


守護霊様のやさしさ、暖かさに感激いたしました。

こんなにやさしい方に見守っていただいているのだから、

大丈夫だと思えます。

おっしゃられる通りで、

自分のしんどさが表情に出ていたと思います。

若い頃は「いつもニコニコして毎日楽しそうやね」と

よく言われていたのを思い出しました。

これからは自分の楽しみも見つけ、

息抜きもしながら仕事も頑張ろうと思います。

今後、どうなっていくかは、結局は私の決断次第、

ということなんですね。

「こうしていこう、こうなりたい」と軸になるものが

何なのか考えるべきですね。

このタイミングで経営系のセミナーにも出席していました。

講師に少しアドバイスをいただき、

それをやってみようと思っていたところです。

実花さんのアドバイスも参考にさせていただきます。

やることが山積みですね。

また、迷いや行き詰まりを感じた時には相談させてくださいね。

ありがとうございました。






ありがとうございます(*^_^*)

お金の流れと今後のお仕事について

アドバイスさせて頂きました。

仕事が順調でなければ

お金も 来てくれないですからね。

これから再出発されるそうなので

応援したいと思います。

ありがとうございました<(_ _)>


スピリチュアル ブログランキングへ


タロット占い ブログランキングへ