[ご感想⑥自動書記・カモワンタロット]行動に移す必要性を感じました・・ | 札幌☆チャネリング・自動書記・タロット☆ スーパーアドバイザーの想いを通訳します☆  椿紫流孔 

札幌☆チャネリング・自動書記・タロット☆ スーパーアドバイザーの想いを通訳します☆  椿紫流孔 

あなたのスーパーアドバイザー
ハイヤーセルフや守護の方の声を
お伝えする
ガイドスピリットトランスレーター
(守護・魂の通訳者)
悩み解決のお手伝いをさせて頂きます!


マネープラン

自動書記ヴァージョン1+カモワンタロット鑑定を

受けて下さった方から感想を頂きました。

許可を頂きましたので

掲載させて頂きます。

実花さま


鑑定ありがとうございます。


なかなか厳しいようですが愛ある鑑定嬉しく思います。


・お読みいただいたご感想


なかなか厳しい内容でしたが、


行動に移す必要性を感じました。


守らなきゃという思いが強いですね。


鑑定ありがとうございました。


ありがとうござます。



このままではちょっと悲しい状態になる

可能性があるという結果に

なってしまいましたが、

少しでも回避できるように

アドバイスもカードから読み取ることが

できましたので

お伝えさせて頂きました。

少しでもダメージが少なく済むように

願っています。

ありがとうございました<(_ _)>



スピリチュアル ブログランキングへ



タロット占い ブログランキングへ