公開オラクルカードリーディング [社内恋愛編]やり直したいけれど・・・ | 札幌☆チャネリング・自動書記・タロット☆ スーパーアドバイザーの想いを通訳します☆  椿紫流孔 

札幌☆チャネリング・自動書記・タロット☆ スーパーアドバイザーの想いを通訳します☆  椿紫流孔 

あなたのスーパーアドバイザー
ハイヤーセルフや守護の方の声を
お伝えする
ガイドスピリットトランスレーター
(守護・魂の通訳者)
悩み解決のお手伝いをさせて頂きます!

●公開カードリーディング

恋愛の悩みについて

【ご相談】

同じ会社の彼と別れてしまったが、やり直したい気持ちと
会社を辞め新しい出会いを求めたい気持ちも…

「まだ好きな気持ちと、
 新しい恋を探したほうがいいという自分もいて、
 気持ちが入れ替わってしんどいです…」

【カードリーディング】

新しい彼女と一緒に居る所が見えてしまう・・。
これが社内恋愛の辛いところですよね。

仕事と割り切ることができれば簡単ですが、
なかなかそれは難しいことと思います。
私も経験したことがありますので毎日が憂鬱なお気持ちお察しいたします。

今一番必要なメッセージをあなたのもとへお届けします。
あなたのハートを救うカードからのメッセージは・・

日本の神様カード
建速須佐之男命 たけはやすさのおのみこと

本当のあなたを見せて下さい。
という意味のカードが出ています。

今まで彼の前ではいい女を演じていた・・
ということはありませんか?
もっともっと自分を出して
それを魅力に変えることのできる方だと思います。

周りの目や彼がどう思っているのかなんて
気にする必要はありません。
彼や周りの人が思い描いているあなたを
イメージを変える時が来ています。

そして、一番大切なことは素直になることです。
今まで、我慢してきてしまったのですよね。
本当につらい思いをしてきたと思います。
その辛さを隠す必要がなくなってきたという事でもありますね。

素直に辛さを口にすることで、
彼が○○様に対する思い込みや誤解が解けて、
気持ちが戻ってくるかもしれません。

笑う事忘れていませんか?
頭と心の行動のバランスを取ってください。
自分に素直になることで心を整えてあげましょう。

すぐには難しいですが、
意識するだけでも違ってくるのではないかと思います。

【質問にお答えします】

日本の神様カード
建御雷之男神  たけみかづちのおのかみ

あなたの勝利という意味のカードが出ています。
本当にやり直したい、もう一度付き合いたい、
結婚したいと強く願う事で チャンスがあるのではないかと思います。

そしてそう願っているだけではいけません。
それを行動に移すことが必要となります。
悩んでウジウジしている時間はないようですよ。

折角勝利というカードがでているのですから
新しい恋を探すという考えはしなくてもよさそうですね。

今までの○○様でははなく、
もっともっと魅力をアップさせる必要が有るのかもしれません。

例えばですが、
これはあくまでも私の意見ではありますが
先ずは外見から変えてみることが効果的ではないかと思います。

自分で変えようとしてもあまり変化がないこともありますので、
可能でしたら、プロの方にお願いしてみるのも一つの手だと思います。

販売をされている方ではなく、
スタイリングを専門とされている方や、
カラーセラピスト等の資格をもっている方が
より一層いいのではないでしょうか。

今までとは違う、
そして、自分に合ったコーディネートをしてもらう事で
外見での自信へと繋がっていくと思います。

本来のあなたを出すことができるようになり、
魅力もアップされたとなると
新しい出会い、結婚の可能性もありますね。

幸せそうな顔をしている○○様が浮かびます。

(GULS 羽彩実花;ぐるす はさいみか)

※実際のメールセッションはさらに長文になります。