仲人こよしチャンネル | 【名古屋の結婚したいを叶える】十人十色の婚活応援!結婚相談所スウィートホーム“ご縁にまつわるエトセトラ”

【名古屋の結婚したいを叶える】十人十色の婚活応援!結婚相談所スウィートホーム“ご縁にまつわるエトセトラ”

IBJ・TMS・良縁会(BIU)に加盟する創業19年の結婚相談所スウィートホームの仲人ブログです。

1972年生まれ、再婚、1968年生まれの夫との仲良しアラフィフ夫婦。

 

 

 

こんばんは。

 

 

昨日と今日はスウィートホームの定休日でした。

 

この二日間何をしたかというと、YouTube仲人こよしの動画撮影と編集をしました。

 

仲人こよしチャンネルとは私と結婚相談所エクポの仲人水野さんとの2人で、婚活について話すチャンネルです。 

 

 

動画撮影は4本、編集は2本を行いましたPC

 

撮影した動画は、

 

一本目右矢印アラフォー男性の成婚できる人でいない人の別れ道

(既に女性版は公開しているテーマです)

 

二本目右矢印婚活中に気にするのは無駄なこと3選

 

三本目右矢印成婚後に破局する理由で多いもの3選

 

四本目右矢印絶対に手放してはいけない結婚すべき女性の特徴

(こちらも既に男性版を公開しているテーマです)

 

どれも5月に公開予定の動画です飛び出すハート

 

編集は一本目と二本目の動画を行いました。

撮影より編集の方が時間がかかるんですよねあせる

 

撮影も編集も仲の良い仲人仲間の水野さんと一緒に行うのでとても楽しいですハート

 

 

 

 

趣味のコラージュ

 

 




 

 

 

 

 

 
 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。

またお立ち寄りいただけましたら嬉しいですハート

 

 

 

スウィートホームHP

 

 

 

 

​スウィートホームInstagram

  

 

 

 

 

​仲人こよしYouTube

 

​​仲人こよしチャンネルとは私と結婚相談所エクポの仲人水野さんとの2人で、婚活について話すチャンネルです。 

 

 

 

 



 

 

 

 

  ​スウィートホームにご入会いただくと無料で婚活セミナーが受けられます

 

会員アカデミー

 
 
 

  ​無料診断

 

MQ診断

 

性格診断