【2266】自分ではどうにもならないお見合いハプニング | 【名古屋の結婚したいを叶える】十人十色の婚活応援!結婚相談所スウィートホーム“ご縁にまつわるエトセトラ”

【名古屋の結婚したいを叶える】十人十色の婚活応援!結婚相談所スウィートホーム“ご縁にまつわるエトセトラ”

創業19年、IBJに加盟する名古屋の結婚相談所スウィートホームの仲人ブログです。

1972年生まれ、再婚、1968年生まれの夫との仲良しアラフィフ夫婦。

 

 

 

こんばんは。

 


本日のお見合いでハプニングがありました。

 


先方相談所(お見合い相手)からお見合いへ向かうための電車が人身事故のため復旧の目処がたたないということで日程変更依頼が届くスマホ



当会員に電話をして日程変更の了解を得て先方相談所に伝えるスマホ



先方相談所から既に電車が復旧しその電車でお見合い場所へ向かっているため予定通りのお見合いをしたいという依頼が届くスマホ



家に引き返す当会員に電話し再度お見合い場所へ向かってもらうスマホ

 


上記は10分位の間に起こった出来事です。

 

電車の事故は仕方ないですが、なんともバタバタしたお見合いとなってしまいました泣

 


今回のように自分ではどうにもならないアクシデントでお見合いがスムーズに開始できないことはあります。

 

そういうときは両者ともに人間力の見せ所ですね。

 

さて、お見合い結果はどうなるでしょうか...


 


趣味のコラージュ

 

 

 

 

 
 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。

またお立ち寄りいただけましたら嬉しいですハート

 

 

 

スウィートホームHP

 

 

 

 

​スウィートホームInstagram

  

 

 

 

 

​仲人こよしYouTube

 

​​仲人こよしチャンネルとは私と結婚相談所エクポの仲人水野さんとの2人で、婚活について話すチャンネルです。 







  ​スウィートホームにご入会いただくと無料で婚活セミナーが受けられます

 

会員アカデミー

 
 
 

  ​無料診断

 

MQ診断

 

性格診断