帯状疱疹になりました… | 【名古屋の結婚したいを叶える】十人十色の婚活応援!結婚相談所スウィートホーム“ご縁にまつわるエトセトラ”

【名古屋の結婚したいを叶える】十人十色の婚活応援!結婚相談所スウィートホーム“ご縁にまつわるエトセトラ”

IBJ・TMS・良縁会(BIU)に加盟する創業19年の結婚相談所スウィートホームの仲人ブログです。

1972年生まれ、再婚、1968年生まれの夫との仲良しアラフィフ夫婦。

 

 

 

こんばんは。


突然ですが、帯状疱疹になりましたえーん

 

一週間ほど前から右のこめかみあたりに赤い湿疹が現れ、痛くはないのですがだんだん赤味が強くなってきたので、急遽午前中に皮膚科へ行きました。

 

診察の結果、赤い湿疹は帯状疱疹でした泣

 

私は昨年50歳になり、帯状疱疹の予防接種の対象者になったので、予防接種を受けたいと思いつつまだ年齢的に急がなくていいかなとのんびりしていたら、帯状疱疹になってしまいました悲しい

 

幸い痛みはあまりないのですが、治療のためしばらく通院することになりました。

 

50代以降の皆さま、帯状疱疹は人によっては痛みが強く、また後遺症が残ることもあるやっかいな病気なので、早めに予防接種しておくといいですよびっくりマーク

 

 




 

趣味のコラージュ






 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。

またお立ち寄りいただけましたら嬉しいですハート

 

 

 

スウィートホームHP

 

 

 

 

​スウィートホームInstagram

  

 

 

 

 

​仲人こよしYouTube

 

​​仲人こよしチャンネルとは私と結婚相談所エクポの仲人水野さんとの2人で、婚活について話すチャンネルです。

 

 

 

 

  ​スウィートホームにご入会いただくと無料で婚活セミナーが受けられます

 

会員アカデミー



  ​無料診断


MQ診断


性格診断