【2264】婚活の“やる気”をどう出すか? | 【名古屋の結婚したいを叶える】十人十色の婚活応援!結婚相談所スウィートホーム“ご縁にまつわるエトセトラ”

【名古屋の結婚したいを叶える】十人十色の婚活応援!結婚相談所スウィートホーム“ご縁にまつわるエトセトラ”

IBJ・TMS・良縁会(BIU)に加盟する創業19年の結婚相談所スウィートホームの仲人ブログです。

1972年生まれ、再婚、1968年生まれの夫との仲良しアラフィフ夫婦。

 

 

 

こんばんは。

 

婚活では“やる気”を維持することがとても大切であり、難しいですよね。

 

私の夫は毎週末ジムに通っています。

昨日の夫は「疲れたからジムは明日にしよう」と言っていたのですが、Netflixでフィジカル100という筋肉系のリアリティショーを見てやる気になったらしく、その後意気揚々とジムへ出掛けて行きました笑い

 

やる気を高めるにその分野の目標や理想像を見ることの効果は凄い!と夫を見て思いました。

 

私が最近ハマっているコラージュも、SNSで上手な方の作品を見ていると「早くコラージュ作りたい!」という気持ちになります。

 

婚活で“やる気”を高めたいときに、婚活が上手く行っている婚活さんやラブラブな新婚さんのSNSを見たり、そういうドラマや映画を見ることは“やる気”を出すために試してみる価値がありそうですスター

 

 

 

趣味のコラージュ

 

最近作ったコラージュ。

女神と猫を主役にして作りましたピンク音符

 

 

 

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。

またお立ち寄りいただけましたら嬉しいですハート

 

 

 

スウィートホームHP

 

 


 

​スウィートホームInstagram

  





​仲人こよしYouTube