【2262】コラージュ始めました | 【名古屋の結婚したいを叶える】十人十色の婚活応援!結婚相談所スウィートホーム“ご縁にまつわるエトセトラ”

【名古屋の結婚したいを叶える】十人十色の婚活応援!結婚相談所スウィートホーム“ご縁にまつわるエトセトラ”

創業19年、IBJに加盟する名古屋の結婚相談所スウィートホームの仲人ブログです。

1972年生まれ、再婚、1968年生まれの夫との仲良しアラフィフ夫婦。

 

 

 

こんばんは。


最近新しい趣味を始めました気づき


最近というか、昨日です笑


私が始めたものは、「コラージュ」


皆さま、コラージュってご存知ですか?


私はTikTokでコラージュ動画を見て興味を持ちました。


昨日初めて作ったコラージュです。


6×8㎝くらいの小さい作品ですが2時間ほどかかりました笑


春に上京する女の子をイメージしました。



これからも自作のコラージュをご紹介させてくださいピンク音符




 最後までお読みいただきありがとうございました。

またお立ち寄りいただけましたら嬉しいですハート




スウィートホーム協賛婚活セミナー


 

会員様だけではなくご入会をご検討中の方も受講いただけます。

オンラインセミナーなのでご自宅から参加できますので、ぜひ気になるセミナーがありましたらご参加ください