【2260】節分とはだか祭り | 【名古屋の結婚したいを叶える】十人十色の婚活応援!結婚相談所スウィートホーム“ご縁にまつわるエトセトラ”

【名古屋の結婚したいを叶える】十人十色の婚活応援!結婚相談所スウィートホーム“ご縁にまつわるエトセトラ”

IBJ・TMS・良縁会(BIU)に加盟する創業19年の結婚相談所スウィートホームの仲人ブログです。

1972年生まれ、再婚、1968年生まれの夫との仲良しアラフィフ夫婦。

 

 

 

こんばんは。


今日は節分ですね。

我が家も恵方巻きを買ってきました。


海鮮ではなくお肉、さらに野菜はナムルが入っているようで、恵方巻きというよりはキンパです笑



 


節分の今日、国府宮のはだか祭りが開催されましたね。


3年ぶりにはだか男のもみ合いも行われ、その様子をテレビで見ましたが、参加者は以前の1/3だそうですが、迫力満点でした!


来年はコロナ以前の参加者数に戻って、さらに迫力あるはだか祭りになりますようにピンク音符


こうやって一つ一つコロナ前に戻って行くのは嬉しいです気づき


マスクの着用も近々、屋外だけでなく室内でも求められなくなりそうですね。


お見合いで、マスク無しで安心して話せるようなるのはまだ少し先になりそうですが…



 

 最後までお読みいただきありがとうございました。

またお立ち寄りいただけましたら嬉しいですハート




スウィートホーム協賛婚活セミナー


 

会員様だけではなくご入会をご検討中の方も受講いただけます。

オンラインセミナーなのでご自宅から参加できますので、ぜひ気になるセミナーがありましたらご参加ください