【2258】秋ですね | 【名古屋の結婚したいを叶える】十人十色の婚活応援!結婚相談所スウィートホーム“ご縁にまつわるエトセトラ”

【名古屋の結婚したいを叶える】十人十色の婚活応援!結婚相談所スウィートホーム“ご縁にまつわるエトセトラ”

IBJ・TMS・良縁会(BIU)に加盟する創業19年の結婚相談所スウィートホームの仲人ブログです。

1972年生まれ、再婚、1968年生まれの夫との仲良しアラフィフ夫婦。

 

 

 

こんばんは。

皆さま先日の皆既月食はご覧になりましたか?

私はすっかり忘れていたのですが、夫が「皆既月食が綺麗に見えるよ!」と興奮して帰宅したので思い出して慌てて見ました!

肉眼でも月食の様子が見えて、神秘的でしたねニコニコ






 


過ごしやすい気温とお天気っていいですねラブ

気持ちが明るく活動的になります。


秋は食欲の秋でもありますが、行動の秋でもありますよね。

婚活をスタートする方も多いですびっくりマーク

 

また私にとっては知識欲の秋でもあり、本を読みたくなったり、やりたいやりたいと思いながら手が付けられていなかった勉強を始めたりしていますニコニコ

皆さまはいかがでしょうか?


インスタのリール投稿に初挑戦しました♪


 スウィートホームのインスタ→

@sweethome_ms


 

スウィートホーム協賛の婚活お役立ちセミナーが11月は目白押しです。

 

会員様だけではなくご入会をご検討中の方も受講いただけます。

オンラインセミナーなのでご自宅から参加できますので、ぜひ気になるセミナーがありましたらご参加くださいニコニコ

 

\\ 女性対象 //
 
●ヨガの基本呼吸法とストレッチをご体験いただけます

 

 
●歴31年の現役エステティシャンが教える基本的なスキンケア法です

 

 

●婚活初心者向けファッションの基礎知識のセミナーです

 

 

 

 

 

 

 

仲人こよしチャンネルで新しい動画をUPしましたのでご覧ください飛び出すハート

 

仲人こよしチャンネルとは私と結婚相談所エクポの仲人水野さんとの2人で、婚活について楽しくゆるく話すチャンネルです

 

 

 

 

毎日秋雲が綺麗です。



 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

またお立ち寄りいただけましたら嬉しいですニコニコ