《2094》自分と合わない人の管理方法 | 【名古屋の結婚したいを叶える】十人十色の婚活応援!結婚相談所スウィートホーム“ご縁にまつわるエトセトラ”

【名古屋の結婚したいを叶える】十人十色の婚活応援!結婚相談所スウィートホーム“ご縁にまつわるエトセトラ”

IBJ・TMS・良縁会(BIU)に加盟する創業19年の結婚相談所スウィートホームの仲人ブログです。

1972年生まれ、再婚、1968年生まれの夫との仲良しアラフィフ夫婦。

こんばんはにこっ

 

 

今日はスウィートホームは定休日です定休日

 

 

婚活を進めていく中で、選択肢の母数を自分でどんどん狭めていってませんか?

 

どういうことかというと、

 

例えば、お見合いして話が合わなかった相手が〇〇系勤務だったら、〇〇系に勤めている人とは話が合わないとグループ管理して合わないと決めてしまう

 

血液型が〇型の人とは今まで付き合ったことないから(あるいは、付き合って嫌な思いをしたことがあるから)〇型の人は合わないとかもそうです笑

 

最近よく耳にするようになったのは、実家暮らしの人とは合わない(あるいは一人暮らしの人とは合わない)です笑

 

 

一人合わなかった人がいると、その度にグループ管理をして合わないグループをどんどん増やしていってしまう人がいますが、それはとっても勿体ないことですにっこり

 

 

合わないのはその人個人と合わないのであって、その人と同じ特徴を持つグループの全員と合わないのではありません。

 

 

合わない人はグループ管理をするのではなく、個人管理をしていきましょうにこっ

 

 

 

今日のスウィートホームインスタグラムより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
スウィートホームはこんな結婚相談所です右差し

スウィートホームのモットーと仲人のモットーはこちら

 
スウィートホームの無料相談はこちらからニコニコ
 
無料相談については詳しくはこちら
ご入会までの準備はついてはこちら
ご入会手続きにはついてはこちら
活動スタートについてはこちら
 
 
結婚相談所スウィートホームHP

http://www.salon-sweet-home.co.jp

 

 

インスタグラム

http://Instagram.com/sweethome_ms

 

 

ポチっとお願いしますおねがい

 

 

 

{F8649E66-4D2F-4E82-AE3D-E65D7A013E28}