《2062》雨の日のお見合いの注意点 | 【名古屋の結婚したいを叶える】十人十色の婚活応援!結婚相談所スウィートホーム“ご縁にまつわるエトセトラ”

【名古屋の結婚したいを叶える】十人十色の婚活応援!結婚相談所スウィートホーム“ご縁にまつわるエトセトラ”

創業19年、IBJに加盟する名古屋の結婚相談所スウィートホームの仲人ブログです。

1972年生まれ、再婚、1968年生まれの夫との仲良しアラフィフ夫婦。

こんばんは

 

 

今日の雨は思ったより激しかったですね天気 雨

 

 

婚活中の皆さま、皆さまはどんな傘を持っていますか?

 

 

最近はコンビニで売っている透明のビニール傘が丈夫で大きくて重宝しちゃっている方が多いと思います笑

 

 

でも、お見合いの際は透明のビニール傘ではなくて、雑貨店や服屋、デパートの雨具コーナーで売っている雨傘を持っていきましょう


 

男性も女性もそれだけでぐっと印象が良くなりますUP


 

たかが傘、されど傘傘




 

お見合いでの傘には雨具という役割の他に、その人の生活感を表す役目もあります。


 

鞄や靴と同じだと思ってください

 

 


 

そして、お見合い場所の多くはホテル内ラウンジですが、

 

ホテルには傘置きが設置されているので、傘はそちらに置いて待ち合わせ場所に向かいましょう

 


濡れている傘を手にもって待ち合わせ場所に立っている姿はカッコ良くありません

 

 

 

それじゃ、せっかくの傘も相手に傘を見られないんじゃない?

 

そんなことありませんよ



 

お見合いが終わった帰り際、傘を傘置きに取りに行く行為が相手にきちんとしている印象を与えます


 

そして更に、手に取った傘がしっかりした傘であれば、きちんと感は倍増です

 

 


お見合いは結婚相手を見つける場ですから、

 

きちんと感を相手に与えることはとても、とても大切です

 

透明のビニール傘では残念ながらきちんと感が全くありません



 

ビニール傘しか持っていない方は、梅雨になる前に雨傘を買いましょう

 

 

お気に入りの傘を持っていると雨の日も少し楽しくなりますしね





今日の結婚相談所スウィートホームインスタグラム





スウィートホームはこんな結婚相談所です右差し

スウィートホームのモットーと仲人のモットーはこちら
 
 
スウィートホームの無料相談はこちらからニコニコ
 
無料相談については詳しくはこちら
ご入会までの準備はついてはこちら
ご入会手続きにはついてはこちら
活動スタートについてはこちら
 
 
結婚相談所スウィートホームHP

http://www.salon-sweet-home.co.jp

 

 

インスタグラム

http://Instagram.com/sweethome_ms

 

 

ポチっとお願いしますおねがい

 

 

 

{F8649E66-4D2F-4E82-AE3D-E65D7A013E28}