《2031》自分にとって婚活が必要なタイミングを知らせるシグナル | 【名古屋の結婚したいを叶える】十人十色の婚活応援!結婚相談所スウィートホーム“ご縁にまつわるエトセトラ”

【名古屋の結婚したいを叶える】十人十色の婚活応援!結婚相談所スウィートホーム“ご縁にまつわるエトセトラ”

IBJ・TMS・良縁会(BIU)に加盟する創業19年の結婚相談所スウィートホームの仲人ブログです。

1972年生まれ、再婚、1968年生まれの夫との仲良しアラフィフ夫婦。

こんばんはニコ

 

 

最近プチプラという言葉を知りまして笑涙

 

毎晩寝る前にプチプラファッションのブログを見て楽しんでいます

 

見て楽しむだけじゃなく、買っちゃったり・・・笑

 

 

たぶんプチプラという言葉はもう随分前からあって、ブログの他にもそこら中に溢れていると思うのですが、

 

人生で出会わないときは、出会わないものですね

 



 

婚活という言葉も随分前からあって、巷に溢れていると思うのですが、

 

興味がない人には私にとってのプチプラと一緒で、聞いていても頭の中を素通りして単語として認識されていないでしょう笑

 

 


多分、その人にとって必要な時がやってきたら婚活という音が頭の中で単語として認識されるようになり、「最近周りが婚活、婚活って騒いでるなぁ」とか、「最近婚活っって言葉よく聞くなぁ」とかなるのでしょう。


 

そして婚活という言葉を頻繁に脳が拾えば拾うほど、私も婚活しなくちゃとか、婚活したいという気持ちになるというしくみです

 



 

人の脳は、自分にとって必要の無い言葉は拾わず、必要になったときにはちゃんとその言葉を拾ってくれます

 

 

だから、最近婚活という言葉をよく耳にするという現象が起きたら、それは自分にとって婚活が必要だというシグナルです


 

シグナルを見過ごさず、自分にとって婚活が必要になったタイミングでスッーと婚活を始めましょ





今日のスウィートホームインスタグラム

{D25F70EC-F599-49B8-B4BA-1C5E5F8F69A2}




スウィートホームはこんな結婚相談所です右差し
スウィートホームのモットーと仲人のモットーはこちら
 
 
スウィートホームの無料相談はこちらからニコニコ
 
無料相談については詳しくはこちら
ご入会までの準備はついてはこちら
ご入会手続きにはついてはこちら
活動スタートについてはこちら
 
 
結婚相談所スウィートホームHP

http://www.salon-sweet-home.co.jp

 

 

インスタグラム

http://Instagram.com/sweethome_ms

 

 

ポチっとお願いしますおねがい

 

 

 

{F8649E66-4D2F-4E82-AE3D-E65D7A013E28}