《1176》幸せな結婚の定義 | 【名古屋の結婚したいを叶える】十人十色の婚活応援!結婚相談所スウィートホーム“ご縁にまつわるエトセトラ”

【名古屋の結婚したいを叶える】十人十色の婚活応援!結婚相談所スウィートホーム“ご縁にまつわるエトセトラ”

創業19年、IBJに加盟する名古屋の結婚相談所スウィートホームの仲人ブログです。

1972年生まれ、再婚、1968年生まれの夫との仲良しアラフィフ夫婦。

こんばんは。

幸せな結婚の定義ってなんだと思いますか?私は今日、親友の旦那様にそれを教わりました。

自分の笑顔で相手が幸せになり、相手の笑顔で自分が幸せになる結婚が幸せな結婚です。仕事から疲れて帰って来たとき妻(夫)の笑顔で癒される。落ち込むことがあったとき妻(夫)の笑顔で励まされる。悲しいことがあったとき妻(夫)の笑顔で心休まる。そんな日々の繰り返しが幸せな結婚です。

自分の笑顔が無条件で相手を幸せにする結婚が幸せな結婚です。まだそんなパートナーがいない方は、毎日朝と晩、鏡の前で笑顔になって自分自身を幸せな気持ちにしましょう(^^)自分自身が幸せな気持ちになる笑顔に毎日2回は会いましょう(^^)