《1174》自分がリラックス=相手もリラックス | 【名古屋の結婚したいを叶える】十人十色の婚活応援!結婚相談所スウィートホーム“ご縁にまつわるエトセトラ”

【名古屋の結婚したいを叶える】十人十色の婚活応援!結婚相談所スウィートホーム“ご縁にまつわるエトセトラ”

IBJ・TMS・良縁会(BIU)に加盟する創業19年の結婚相談所スウィートホームの仲人ブログです。

1972年生まれ、再婚、1968年生まれの夫との仲良しアラフィフ夫婦。

こんばんは。

今から、家に友達の鍼灸マッサージ師に来てもらって身体のメンテナンスです。

彼女は先月金山にハゴロモ治療院という妊婦さんへの施術や不妊治療にも力を入れた鍼灸マッサージのお店をオープンしました。もちろん普通の肩こりや腰痛や、今流行りの美容針なんかもやってます。
[ハゴロモ治療院HP]

身体のメンテナンスはリラックスした婚活にも、平穏な交際にも、平和な夫婦生活にも大切です。身体にストレスが溜まって固まっていると心も固まって相手を受け入れにくくなってしまいます(^^)女性も男性も自分がリラックスしているときが、相手も一緒にいて楽なものです(^^)