"Find Your Dream Dress" | 静岡で結婚 静岡で婚活 |サロンすずらんオフィシャルブログ

"Find Your Dream Dress"

サロンすずらん出雲輝子です。

 

昨日「 株式会社ブライダルハウス」”fino (フィーノ)"さんを訪問いたしました。

エントランスホールのディスプレイですドキドキ

※本日は特別に1Fロビー螺旋階段まえに移動してくださいました。

光反射なく撮影が上手にできました。

ありがとうございます。

 

エントランスにて…

弊社担当 宇佐美部長に撮影していただきましたニコニコ

 

1Fロビーフロント前です。

結婚式場のように広々しております。

 

「桂由美カラードレス」ラブラブ

華やかゴージャスで素敵ですねクラッカー

 

………………………………

 

1Fは洋装のウェディングドレス・カラードレス・タキシード・ティアラ…など展示してあります。

ちょうど、ご衣装合わせのようです。

撮影許可いただきました。

ありがとうございます。

スタイルの良い美人の女性さまです音譜

純白のウェディングドレスがとてもお似合いでした。

 

チュールがとても素敵ですね音譜

 

淡いブルーのカラードレスを見せていただきました。

「wedding  ceremony」ワクワク、ドキドキ楽しみですねドキドキ

 

………………………………

 

2Fは和装の打掛・留袖…など展示してあります。

「桂由美 JAPAN 色打掛」ラブラブ

目を見張るほどの素晴らしさです。

 

………………………………

 

井上康生様・東原亜希様のご衣裳合わせを、

友禅作家 秋山章様とご一緒に…

※東原亜希様の御婚礼衣装です。

当時東京からお時間掛けて何回もお越しくださったようです。

素敵なエピソードをありがとうございます。

 

………………………………

 

昨日は午後から家庭訪問がございました。

帰りにちょうど、finoさんの前を通り掛かりました。

アポなしでお邪魔してしまいました。

finoさんには日頃から、弊社ご成婚カップルがお世話になっております。

≪wedding  ceremony≫お衣装と、式場のご紹介をしていただいております。

元会員様から後日「華燭の典」感激と感謝のお言葉を頂戴したりします。

宇佐美部長は良く弊社にお越しくださいます。

イベント情報やパンフレットなどお届けくださいます。

いつもありがとうございます。

昨日はお忙し中店内のご案内をしていただきありがとうございました。

スタッフさんにもお世話になりありがとうございました。

 

……………………【株式会社ブライダルハウス  "fino"】……………………

高級婚礼衣装専門店・式場案内

 

☆fino静岡 〒422-8047  静岡県静岡市駿河区中村町55   054-280-2525

 

☆fino富士 〒417-0056 静岡県富士市日之出町148-2  0545-53-2131

 

☆fino沼津 〒411-0907   静岡県駿東郡清水町伏見82-5  055-981-8686

……………………………………………………………………………………

 

【サロンすずらんホームページ】こちらをクリックしてね指輪

http://www.salon-suzuran.com/