”国勢調査”インターネット回答いたしました! | 静岡で結婚 静岡で婚活 |サロンすずらんオフィシャルブログ

”国勢調査”インターネット回答いたしました!

ご縁結びの出雲です。

 

5年に1度の統計調査【令和2年国勢調査】が始まりましたねビックリマーク

 

昨日我が町内でも、町内会役員さまが調査書類持参にて戸別訪問されました。

我が家でも家族がお受けいたしました。

ありがとうございました。

 

早速本日お昼休み時間を利用して、「インターネット回答」させていただきました。

スマホやパソコンから簡単に回答出来て、とても便利です。

私はパソコンからでしたので文字も見やすくて有難かったです。

 

「インターネット回答」をお薦めいたします。

インターネット回答期間

9月14日(月)~10月7日(水)まで

 

久々にお天気も回復して晴れ穏やかな月曜日を迎えましたドキドキ

午後は後程、新規ご入会男性がご来社になります。

ありがとうございますラブラブ

 

昨日のお見合い結果ご報告です。

※1件(70代男性)は交際不成立でしたしょぼん

※1件(30代男性)は交際成立いたしましたクラッカー

お二人とも、大変お疲れ様でした。

 

年内ご成婚目指して頑張りましょうねビックリマーク