Cafe & Bar<SIENA>♪ | 静岡で結婚 静岡で婚活 |サロンすずらんオフィシャルブログ

Cafe & Bar<SIENA>♪

ご縁結びの出雲です。

 

6月11日(火)静岡法人会「第7回定時総会」終了後

静岡駅ビル「パルシェ」内 

Cafe & Bar<SIENA>でカフェしましたドキドキ

宝石赤キャラメルプリンパフェ宝石赤が4つ並びました音譜

 

ボリュームたっぷりね~

フルーツいちごプリン・バニラアイスソフトクリームチョコレート…

冷たくて美味しかったで~すクラッカー

 

ブレンドコーヒーもいただきましたコーヒー

お喋りも楽しいで~すラブラブ

 

壇上に飾られていたお花を頂いてまいりましたブーケ1

大輪のゆりです、ほんのりお優しい香りです。

 

みなさんで記念撮影しましょ、ハイ・ポーズリボン

 

本日は大変お疲れ様でした。