「令和元年度 町内会通常総会」が開催されました。 | 静岡で結婚 静岡で婚活 |サロンすずらんオフィシャルブログ

「令和元年度 町内会通常総会」が開催されました。

ご縁結びの出雲です。

 

【令和元年度 町内会通常総会】が開催されました。

日時:令和元年5月11日(土) 午後7時

会場:町内公民館

「第1号議案~第5号議案」まで、全て承認されました。

滞りなく総会を終了致しました。

 

第3号議案…「新規役員承認の件」

長年功績の役員さまの退任と新任役員さまのご紹介がございました。

私も引き続き、「監事 会計監査」をお引き受けさせていただきます。

町内会のみなさま、どうぞ宜しくお願い申しあげます。

 

午後8時より

新旧の班長・組長の引き継ぎが行われました。

今年度、私は組長・班長の役割(輪番制)の年に当たりました。

組長の役割と1班の班長としての責務を遂行させていただきます。

1班のみなさま、どうぞ宜しくお願い申しあげます。

 

【令和元年度 町内会】

新体制にて始動いたしましたクラッカー