「スターバックスコーヒー」でランチしましょ♪ | 静岡で結婚 静岡で婚活 |サロンすずらんオフィシャルブログ

「スターバックスコーヒー」でランチしましょ♪

サロンすずらん出雲です。

 

本日は「定休日」なので、たまにはゆっくりしましょうネイル

娘から携帯

「今日お休みでしょ?ちょっと早いけど、母の日のプレゼント何が欲しい?

マークイズ静岡で待ち合わせしましょ」

 「エ~ビックリマークまだメイク口紅もしてないよ~」あせる

 

宝石ブルー………………………………宝石ブルー……………………………………宝石ブルー

 

 「お母さん」音譜

 「びっくりビックリマークショートカットにしたの?ますます私にそっくりになってしまったね」

 「母子だからね~、もともとコピーだからね」笑

 

娘と会うのも久しぶりで、勿論マークイズもね、

ショッピングにお時間を費やしてしまいましたあせる

やっぱりママね、子供たちのお洋服ワンピース選びに目が輝いておりましたドキドキ

私の母の日のプレゼントは、アンダーウェアを買ってもらいました、ありがとう音譜

あちらのお母さんには「パジャマ」を購入しておりました。

自分のお洋服も忘れずに…「どっちがいいと思う?」

 

宝石赤………………………………宝石赤……………………………………宝石赤

 

 「ランチするお時間有る?」

 「軽く、スタバでしようか?」

 

1階 【スターバックスコーヒー】

 

≪フードメニュー≫から

ミックスサンドイッチ

≪ビバレッジメニュー≫から

アーモンド トフィー トリプル チョコレート フラペチーノ

 

 

ハム:ハニーグレイズドハム・チーズ・グリーンリーフ・きゅうり

ボリュームたっぷりで嬉しいねドキドキ

:スクランブルエッグ・ディルレリッシュ・ポテトをハーブ&マヨネーズソースで和える

きゅうりのみじん切りピクルスが効いていて美味ねドキドキ

アポカドシュリンプ:アボカド・枝豆・ブロッコリー・ポテトをマヨネーズ&クリームソースで和える

枝豆丸ごとで各素材の旨味が絶妙で美味ねドキドキ

 

アーモンド トフィー トリプル チョコレート フラペチーノ

アーモンドトフィーシロップ&チョコレートチップ・チョコレートソース・ココアパウダーがミックスで、

アーモンドの粒々感と氷のシャリシャリ食感が爽やかねドキドキ

 

美味しかったね、ご馳走様でしたビックリマーク

いつものように、

 「子供たちのお帰りが早いの、またね」

 「気を付けて帰ってね、じゃ~またね」

 

みなさまもお疲れ様でした。

おやすみなさいませぐぅぐぅ