”20代からの『婚活』を応援いたします” | 静岡で結婚 静岡で婚活 |サロンすずらんオフィシャルブログ

”20代からの『婚活』を応援いたします”

サロンすずらん出雲です。

 

株式会社サロンすずらんは…

「20代からの婚活」を応援いたしますクラッカー

 

★「お見合い結果」は?

男性会員さま(26歳  静岡県在住)

   誠実でお優しい爽やかな好青年です。

女性会員さま(28歳  隣接県在住)

   華やかで笑顔が素敵な女性です。

お見合い成立致しましたドキドキ

日時:2017年10月14日(土) 13時00分

場所:ホテルアソシア静岡1階ロビーフロント前 お待ち合わせ

にて、お見合いが執り行われました。

 

カウンセラーがお引き合わせのみさせて頂きました。

「お二人のお時間の許す限り楽しくお話してみてくださいね」音譜

 

ラウンジにて約1時間30分位、お互いのお仕事や趣味、休日の過ごし方など

お話されたようでしたラブラブ

 

只今は、「お見合い結果入力待ち」です。

交際希望?お断り?

会員さまは、ドキドキですね!

しばらくお待ちくださいませドキドキ

 

本日は大変お疲れ様でしたビックリマーク

 

近年は20代から積極的な婚活が増えております。

 

≪運命の人≫と巡り逢えますように…リボン

 

おやすみなさいませぐぅぐぅ