車の傷<心の傷よね~ | 静岡で結婚 静岡で婚活 |サロンすずらんオフィシャルブログ

車の傷<心の傷よね~

サロンすずらん出雲です。

 

お昼休みに会社の駐車場で…

 

 

車のフロント助手席側に傷が付いておりましたショック!

 

ちょっとショックです~ダウン

 

多分近日の出来事だと思います。

 

どこで接触したのかな!?

 

どこで傷付けたのかな~はてなマーク

 

記憶になくて本当にお馬鹿さんの私です。

 

人様に傷つけなかったのが幸いです。

 

気を付けなくてはいけませんね。

 

ディーラーさんに見て頂ます~多分板金まではいかないと思いますが…?

 

午後もお仕事アップお仕事アップ