ヘッド専門セラピスト  長坂かなえです。

 

イベント前から2週間、ほとんど休みがありませんでした。

会社、塗装屋さんのバイト、建築関係の加工のお手伝いや経理。

バーズセッション。

1日2つの仕事をする日もあり、中々ハードでした。

 

で、今日は朝ごはん作って、お弁当まで作ったのに頭痛とめまいが酷く会社はお休みさせて頂きました💦

 

それでも日曜日午後やっとお休み。

久しぶりにスーパー銭湯へ行ってきました👍

お風呂大好き💕

大好きすぎて入りすぎて、疲れがどっと出ました。

今回はアルコールの提供が無く、それだけが残念でしたが。。。

 

この一年コンビニ弁当🍱が食べられなくなりました。

おにぎりやサンドイッチは食べることもありますが、、、

 

私はあまりファミレスを好みませんが、(サイゼは好き^_^)

家のそばのバー◯ヤンに引っ越して初めて行きましたが、、、

もう行かないかなぁ。。。

 

大変だけど自分で作った方が全然美味しいし、安いし。

そんな事を考えながら今日はぼーっとしています。

 

たまにはいいかな休んでも😪

 

皆様もご自愛ください、熱中症にも気をつけて〜

 

 

 

 

 

 

 
 
休眠サロン ちあふる

電話番号:業者さんからの電話があまりにも多いので工事中
住所 茅ヶ崎市北部・大和市南林間他
営業時間: 応相談
定休日:不定休
 



引用元:自炊は大変だけど。。。