ヘッド専門セラピスト 長坂かなえです。

 

元気、行動力がある、悩みがない、強そう、お酒が好き、

というのがどうも私のイメージのようです。

 

もちろん、それでいい。

それでもたまには疲れて誰かに寄っ掛かりたくもなります。

 

会社でもなぜか面倒見のいいお母さん的な役割。

ま、母親ですからね。いいんですけど💦

 

今日も一人で開梱するのはちょっと大変な荷物が届きました。

でも、意地っ張りな私は誰にも頼らず全て完結。

こういう所が可愛くないんでしょうね。

自立してるといえば聞こえはいいとは思いますが。。。

 

最近、発達障害のセミナーやらないねと言われました。

開催したい気持ちはあるんです。

 

が、身近な発達障害の息子の調子が今ひとつでして。。。

私自身が足踏みし、悩んでいる所なんです。。。

 

元気な私の急所みたいな息子。

愛情だけではどうにもできないことって意外とたくさんあったりしますね。。。

 

明日はサロンでバーズフルセッション(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

そうか‼️

最近息子にセッションしてないのもいけないのかも。

 

という気づきがたった今ありました。

 

がんばろ💕

 

 

 

 
 
休眠サロン ちあふる

電話番号:090-1818-6637
住所 〒242-0017 神奈川県大和市大和東(大和駅から徒歩5分)
営業時間:15:00~19:00 応相談
定休日:不定休 土日はどこかのイベントに出展しています。
 



引用元:いつも元気だねーと言われます(๑˃̵ᴗ˂̵)。。。