心と身体の調律師♫  長坂佳奈恵です。

 

ようやく勤め人としての仕事も年内終了。

後は家庭人として過ごす年末です。

 

数々のイベントに出展し続けた平成30年。

来年花が咲きますように、1年間しっかりとタネを蒔いてきたつもりです。

 

それでも迷走していた時期もかなりありました。

 

最初の頃→イベント出展がただただ楽しくて。

人とのご縁が繋がることに喜びを感じていました。

 

その時期を過ぎると→イベントの為だけにメニューを考えるようになって。。。

気になった事を闇雲に学んでみたり。

 

そんなことをしているうちに、何がしたいのか全くわからなくなった時期もありましたね。

 

それでも一つ一つのイベントに出展させていただく事で、

沢山のセラピストさんや主催者さんからいつも気づきや学びを得て。

その都度見直して、やってみて失敗して、、、

 

結果、今に至ってようやく自分のやるべきことがわかりました。

動かなければ何も始まらないし変わらない。

 

お金をたくさん使う事を躊躇したこともありますが、

使っているからこその本気‼️だったなと年の瀬に思いました。

 

変わらない事を望んでいるならそのままでいい。

 

変わりたい、もっと何かできるはずと思う方は是非来年から動いてみる事をお勧めします。

私も既に決めている事がいくつかあります😊

 

まずは身体が資本。

b1570d7c-2afb-478e-8fc1-5256caf21f10

健康の御守りを頂きました。ありがとう(≧∀≦)

 

~今後の出展予定~

1/5~6 東京ヒーリングマーケット 水道橋

1/20    湘南平塚スピリチュアル祭り 平塚

1/26~27 大阪ヒーリングマーケット 天満橋

1/28    発達障害セミナー in 光市  山口

2/9      横浜ヒーリングマーケット  関内

2/24 浅草橋ヒーリングマーケット 浅草橋

3/8      発達障害セミナー in 湯田温泉  山口

3/9      ぶち癒しフェスタ  湯田温泉  山口

3/31     出雲スピリチュアルフェア  出雲大社前

4/1       発達障害セミナー in 出雲