心と身体の調律師♫  長坂佳奈恵です。

 

昨夜、姉さんのような友人が遊びにきて、息子と3人でご飯を食べに行きました。

こうして和やかに大切な人たちとご飯を食べる幸せ。

頑張って育ててきて本当に良かった😊

 

さて、相変わらず発達障害あるあるを見せつけてくれる我が息子。

今回は2度目の転職デス。早っ💦

e7d0022a-e6e5-48a4-8840-f68c7cbabd4a

 

その昔、石の上にも三年とか三年一区切りとか言われて育った私としては数年前ならとても受け入れられない事です。

 

仕事をコロコロ変えるなんてダメな奴のする事だ。

くらいのことは言ってたと思います。

 

なんでもありを知って、その通りに行動しちゃってる私。

今やなんとも思いません。

 

高校卒業で社会に出た君にできることはできるだけたくさんの職業を経験することだよと背中を押しまくっています。

そういう私も実家を出てからはやりたい放題転職し放題でした。

 

大手メーカーのOLを辞めてからは

会計事務所

バイク便

経営コンサルタント事務所

イベント主催会社

出版社

病院受付

建築資材の会社

整体院受付

学習塾受付

派遣で入力の仕事

ワインバー

 

数々の職種を渡り歩きました。

もうすぐ17年目に入る今の運送会社が一番相性がいいようで(≧∀≦)

 

今は施術者として少しでも誰かの癒しになれればいいなと思うばかりデス。

施術の技術も少しずつ上がっていると言ってくださる方もいて、

バーズセッションも始めた頃とは全然違います。

沢山の方に鍛えられ、優しくされ今の自分が出来上がっています。

 

生き辛さをたくさん抱えながら、自分の足で踏み出している息子。

ずいぶんとたくましく成長しているなぁと心があったかくなりました。

 

 

 

 

 
 
Tuningsalon Suite(チューニングサロン スィート)

電話番号:090-1818-6637
住所 〒242-0017 神奈川県大和市大和東(大和駅から徒歩4分)
営業時間:15:00~19:00 応相談
定休日:不定休 土日はどこかのイベントに出展しています。
 



引用元:普通じゃないのと言われても〜息子は立派な発達障害〜 転職