心と身体の調律師♫  長坂佳奈恵です(´ー`)

 

サイキックヒーラー美麗ちゃんがステキな感想を書いてくれました。

 

https://ameblo.jp/mirei-no-asoviva/entry-12417372556.html

 

私も次こそヒーリング受けたいんです。

なんとか年内に。。。

 

今回は予感がしたので午前中のうちにご飯を食べちゃえと思って。

速攻でモナオカフェへ💨

いつも通り、焼きそばとおにぎりとおかず2つ購入💕

お母さんたちの手作り。本当に美味しいです(´ー`)

自分のブースで食べていたら、いつのまにか大人のピクニックになってました💦

 

黄色い服のJJセンセはわたしの気功の先生です。

今回初めて長坂バーズを受けてくださいました。

とってもお疲れのご様子。

少し心配なくらいでしたが。。。

 

大和市繋がりのおかんさん。

バーズ+手当施術の上半身ほぐし受けてくださってありがとうございます😊

また是非お会いしたいです💕

打ち合わせ通り赤い服でのツーショット(≧∀≦)

 

龍さんいつもオヤツありがとう😊

午後はありがたいことに満員御礼でした。

お断りしてしまったT 様。申し訳ありませんでした。

 

久しぶりのお客様や、Facebookだけで繋がっていた方ともお会いできてとても嬉しい1日でした。

このような場所を提供してくださる主催の知叡さん、幸子さん。

スタッフの皆様、モナオカフェのお母様たち。

来てくださるお客様。全てに感謝しています。

ありがとうございます💕

 

 

今週末は出雲スピリチュアルフェアに出展させて頂きます♫