心と身体の調律師♫ 長坂佳奈恵です。

 

新潟3days,最終日の朝。

驚くほどスッキリ目覚めました。

ケチらずにキチンとホテルに泊まる大切さを知った朝でした。

朝食付きだったので美味しいお米を堪能、なんか泣きそうでした🍚

 

この日もコズエちゃんのペガサス号に行きも帰りも載せて頂きました💕

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう😊

 

3日目は1日目に来てくださったお客様が再度バーズセッションを受けてくださって。

とっても嬉しかったですね💕

アクセスバーズは毎日受けてもいいのですよぉ〜

私は認定講座後毎日息子をモデルに100回以上試してから出展するようになりました。

息子もバーズが大好きです😘

 

脱線しましたが。。

 

HAA牧田くんは1月の熊本からずっと受け続けてくださっていますが、

今回は翌日にいつもと違う体感があったそうです。

疲労がMAXだった事もありますが。いつもより長い時間のセッションだった事も影響しているようです。

絶好調になりましたと連絡をわざわざくださるほどの体感。

嬉しかったです。

 

そして、手当施術のお客様が来てくださいました。

全然痛い所無い。。。

すぐにヒーリングに切り替えさせて頂きました。沢山の事を我慢されているようで号泣。

痛いのは心の方でした。

 

その様子を見ていた出展者さんが受けにきてくださいました。

 

電脳縁(えにし)堂さん

43d7f3c7-3260-4087-8aca-f1c48d76a470

 

出展者さんですので内容は書きませんが、身体の声をお伝えしました。

内容を受け入れてくださるまでには時間がかかりましたが、最後は 参りました‼️ と

わかって頂けました。

電脳縁堂さん、その後いかがでしょうか?

 

 

ボディーワーカーは体が資本。

そして、自分の強みに気がついた最終日でした。

 

番外編へ続きます(かなりしつこい💦)

 

 
 
Tuningsalon Suite(チューニングサロン スィート)

電話番号:090-1818-6637
住所 〒242-0017 神奈川県大和市大和東(大和駅から徒歩4分)
営業時間:15:00~19:00 応相談
定休日:不定休 土日はどこかのイベントに出展しています。
 



引用元:新潟ヒーリングマーケット 地方イベント日記‼️ 最終日