会場入りがギリギリだったため、朝の集合写真に間に合いませんでした。
ミシェルさんと広島駅からタクシーで会場へ🚕心強かったです(´ー`)


バタバタオープン、初日1番にセッションに来てくれた弥生ちゃん💕
いつも穏やかな笑顔ですが内なるエネルギーは凄いパワーです‼️
来てくれてありがと💕


そして初日最後はひろひろさん。
ご夫婦で受けてくださって嬉しいです。
ひろひろさんのお身体の声をつい伝えてしまったらその通りだよと言われました。 そして是非伝えて言った方がいいとアドバイスまで頂いちゃいました。ありがとうございます😊


こうして普段はお忙しくて中々他の人のセッションを受けられない方や、その土地でしかお会いできないセラピストさんの施術やセッションを受けられるのも関東圏外のイベントのステキなところだなと思っています。
 

私は前回東京で受け損なってしまったひろひろさんのコンサルのセッションをお願いしました。
何も言ってないのにどうしてわかるんだろう?
という的確なアドバイス。 生まれた時に決まる星や数字はギフトのようなものとひろひろさんのブログで読みました。納得‼️

会場内のコンビニの品揃えが悪いと仲良しの出展者さんたちに(ㆀ˘・з・˘)文句をぶつけていたら。。。
こんな時だから入ってこないんじゃないの?と。

あ、ここは広島。会場内のクーラーがきいてるだけでもありがたいはずなのに(´ー`)
当たり前のことが当たり前じゃなくなってしまった地域の方も来てくださっていたのに。。。

まだまだ自分勝手なんだなと猛省。

 

初日の写真はあまりありませんが、楽しい時間が切り取られた1枚。
ありがとうございました😊


62dd0f58-c55d-495c-b0cb-1f14a204250a

 
 
Tuningsalon Suite(チューニングサロン スィート)

電話番号:090-1818-6637
住所 〒242-0017 神奈川県大和市大和東(大和駅から徒歩4分)
営業時間:15:00~19:00 応相談
定休日:不定休 土日はどこかのイベントに出展しています。
 



引用元:広島ヒーリングマーケット1日目♫