今回の山口行きは普段あまりしない前泊して観光というものをしてみました。

 

1b1a3218-01b7-4117-b6ba-df749dc13c07

前回横浜ヒーリングマーケットでもご紹介しました、山口県のセラピストさんが、

うちに泊まりなよ。

と言ってくださったので思い切って甘えることにしました‼️香ちゃん、お世話になりました。

別れ際本当に切なかったー。ありがとう😊

 

そして、観光案内を買ってくださったのがフェロモンアップヒーリング創始者でありヒプノセラピスト

なごみまなさん‼️

a704f2b2-76d8-4794-99b0-65047226cccf

 

まだ幼いお子さんを連れてたくさん観光に連れて行って下さいました。

幼稚園の弟君から、こんな可愛い歓迎のお手紙をもらって💕

 

62429d88-f51e-4c27-bd04-facef8f901d4
 
 

小学生のお兄ちゃんと湯田温泉の足湯につかり

3b787fc2-3b97-4311-85c9-e5234a827a4f

 

 

パーキングエリアでまなさんと記念写真📸

2d68e373-6935-42fb-a7a4-a78edcfea564
 
 

大好きな瓦そばを食し。
 
bdf95b5a-503b-4abf-9654-5453e6135ce6

 

明日のイベント頑張るぞー💪
 
ってどこが観光?

続きはまたアップします⤴️

 

 
 
 

Tuningsalon Suite(チューニングサロン スィート)

電話番号:090-1818-6637
住所 〒242-0017 神奈川県大和市大和東(大和駅から徒歩4分)
営業時間:15:00~19:00 応相談
定休日:不定休 土日はどこかのイベントに出展しています。
 



引用元:山口その3 会いたかった人と観光♫そして宿泊♫