自己紹介ちゃんとしたことないなーって思ったので、ここでは私自身のことをちょこちょこ書いてみます🙋‍♀️

長谷川千春



1991.04.06 
新潟県糸魚川市に誕生
海まで徒歩10秒の実家
(癒やされたり遊んだり海ばっかり行ってました🏖)
三姉妹の末っ子
小中高はバレーボール三昧
働き始めて上越で一人暮らし、、、最高❤
なんやかんやで2児の母👨‍👩‍👦‍👦
家事育児はたぶん得意ではないと思うのでほどほどに頑張ってます
友達と美味しいもの食べてお話しするの好き
一人で美味しいものふらっと食べ行くのも好き
LDH、K-POP、オーディション番組好き

2023年は思い切って自分のサロンオープン!
そんな感じで32歳の私になりました
サロンについては長くなりそうなので、また今度書くことにします
ざっくりですが以上です🤓

そして2024年はたくさんの人に会っていろんな所に行って旅行満喫の1年にするぞっ🐲