スタイルサロンの田後です。



突然ですが「イメコン」

ってご存知ですか?


イメージコンサルティングの略称で

似合う色、形、素材

を分析する診断のことです。





このイメージコンサルティング、

私は診断を受けて以降、

「服選び」が変わりました。


①ショッピングの時間が短縮

自分に似合うアイテムが分かるので

服選びに費やす時間が減りました!


②ムダ買いの減少

「気に入って買ったはずが似合わない」

がなくなりました!


③クローゼットが蘇る

「似合う」だけでなく

「似合いづらい」の特徴も知れるため

着こなせずにタンスに眠るアイテムが

日の目を浴びるようになりました!



そして何より、イメコンを通じて

自分の身体の特徴を知ったことで

自分という存在が愛おしく

感じられるようになりました(^_^)


『自分が愛おしくなる診断です✨』スラーっと真っ直ぐな足に憧れたり、シュッと尖ったあごになりたかったり、身長165㎝以上を望んだり。欲を言えばキリがないけれど。私のこのボディラインだから肉付き…リンクameblo.jp


おしゃれさんはもちろん
ファッション初心者の方にもぜひ
知っていただきたい診断です♪

イメージコンサルティングで
あなたの服選び、あなたの人生が
大きく変わると思います✨


今なら撮影とセットでお得に
イメコン受けていただけます!


スタイルサロンのメニュー(女性向け)
スタイルサロンのメニュー(男性向け)