お久しぶりのブログです❤️

 



サロンの仕事がとっても忙しくて

  

アメブロの存在を忘れてしまっていました❣️笑

 


 


    

 

昨年の11月にも

3週間⭐️エジプトへの奉仕の旅に

 

行ってきたのですが…

 

 

   

また…☆再び☆


エジプトで

4月末から5月にかけて

 

地球や人類のために繋がっていくように…

 

 

自分のすべてを捧げてくる

深い癒しと光の奉仕の旅に行ってきました(o^^o)❤️✨

 

 

 


☆5月にまた行ってきた…デンデラハトホル神殿☆

 

   


 

いま…ほんとうに深く

自分に取り組んでいく必要のある

 

ライトワーカーやスターシード

地球に生きる存在たちがたくさんいます。

 

 


    


自分をほんとうに癒せていなかったら

 

誰かを癒したい!

なんとかしてあげたいと思ってしまう❣️

  

 

    

  

癒したい!という意識から

人々をサポートしてしまうのは、

 

  

自分の中にある

癒しを必要としている部分が

 

相手を通して…

投影のように見えてきてしまうから。

  

  

 


 

癒したい!

なんとかしてあげたい!

 

その想いの…内側に抱えているのは、 

 

    

自分の中で…助けを求めている

   

癒しを求めている部分がある❣️ということ。

 

   

   

 


自分に対して

ほんとうに深い癒しに取り組んで

きていなかったら。。。

  

   


全く…見えていない…

気づいていない傷を抱えた自分自身を

 

 

お客さまを通して…気づかない中で

投影のように見ていきながら

  

サポートしていくようになってしまう。

 

 

   


ライトワーカーが


自分自身を癒せていなかったのなら

  

関わっていく人たちに

自分の癒されていない部分を

    

気づかないうちに…分かち合ってしまう。

 

 

    

 

自分の癒せていない部分は、

  

関わっていく人たちも

   

ほんとうに大切な癒しに繋がれない。

 

  

    


他者の癒しのサポートになんて

   

ほんとうは全く…繋がっていけない。


 




⭐️とってもシンプルなこと⭐️

 

 



自分が完全に癒されない限り、

 

ほんとうに目覚めない限り、

 

 

   


目覚めていない領域から

 

自分自身の投影といっぱい関わりながら

 


いろいろな自分に気づいていく

  

大きなチャンスを至るところで

   

与えられていく。

 

  

    

 

 

自分に対する癒しを


日々☆ほんとうに大切にしながら

 

真実の目覚めに繋がってきていたのなら

 

 


関わっていく相手の

  

傷や癒しを必要としている部分ではなく、

  

   

  

愛から純粋なる素晴らしさや美しさが

 

ほんとうに大切に見えてきて✨

 

    

   

    

大切に進んできている

   

目覚めてきている自分と関わるだけで

 



ほんとうに大切な癒しを分かち合えて✨

 

 

 

   

相手の素晴らしさを敬いながら

 

その人の中に抱えている傷や痛みは、

   

 

    

ほんとうに大切なかたちで

 

癒しへ繋がっていくように✨

   

大切にサポートされていく(o^^o)❤️✨

 



 

    


ヒーラー自身の

  

自分にほんとうにコミットして

   

与えてきている愛…癒しのエネルギーを

    

お客さまと分かち合っていける❤️✨

 

 

 

 

   


ただ…そばにいるだけで

   

隣にいるだけで

 

   

自然と涙が溢れてくるような…✨

   

    

純粋無垢な愛に繋がっていく

   

大切な癒しや時間や空間を与えられる❤️

 

 

  

 

     


この大切な愛と進化の分かち合いに

 

ほんとうに愛から気づいて✨

 

   

ほんとうの進化にコミットして❤️✨

 

   

 

ほんとうに自分の深い癒しに対して

 

本気で進んできている

 

ライトワーカーやスターシードたちは、

 

   


どれだけいるんだろう??? 

 

  

 

 


この部分は見えなくなるように

   

地球レベルで

コントロールされちゃってる部分だから

 


真実の目覚めに繋がっていかなければ、 

 


全く見えないし、気づけないし、

 

なんにもわからないまま、 

 


大切な人たちをサポートしてしまう。

 

  

 

     

    


わたしたちは、素晴らしい存在だけど

 

     

地球で生きてきた中で

   

つくりあげられてきたいろいろな

プログラミングや刷り込みや

 


純粋さを見えなくしているエネルギーを

   

ほんとうにクリアにしなければ、

 

 


ほんとうの愛や真実は見えてこない⭐️✨

  

 

 


 

あなたは、ほんとうに

 

地球や人類の進化のために…✨

  

 

いまどれだけ自分という存在に対して

   

ほんとうの愛を与えながら

 

いまを生きていらっしゃいますか(o^^o)❓

 

 

 

 

    

わたしたちが

   

ほんとうに大切な愛や真実を

 

ほんとうに大切に生きていかなければ、


 

  

この歪みのすべては、

 

ピュアなこどもたちに受け継がれていく。

 

 

 

  


  



ほんとうに進化にコミットして

 

ほんとうの愛から生きるのなら

 


   

わたしたちは、ほんとうにたくさん

 

自分自身と愛から


大切に向き合っていく必要があるし、

 

 


   


この深く大切な流れに

 

ほんとうにコミットするのなら

 


何よりも…いちばん

 

救われていくのは❤️自分自身❤️

 

 

   

  

 

    

ほんとうの素晴らしい進化は、

 

   

わたしたちの生き方を

 

当たり前とは全く逆のかたちに

 

 

ほんとうに美しい✨

純粋無垢なピュアな愛に気づいていける

   

とっても素晴らしい流れへと

 


大切に導いてくれる(o^^o)❤️✨

 

 

 


 

    


いま、このサロンには、

 

ほんとうに癒しにコミットしていきたい

 

純粋無垢なピュアな存在たちが

 

 

どんどん集まってきてくれています❤️

 



 

 

ほんとうに大切な癒しに✨

 

真実の癒しの流れに進みたいのなら

 



おもいっきり…たくさん自分を癒し、

 

愛し続け、お世話をし続けてください❤️✨

 



 

     


そしたら…❤️✨

 

愛する人たちやこどもたちも

 

自然とあなたの大切にしていることを

 


大切にし始めるようになる(o^^o)❤️✨

 



 

   


なんとかしようとする次元…

 

そんな重たい…足りない領域で

 

生きるのではなくて

 

 

 

神聖なる美しい愛の領域から

   


ほんとうに大切に自分自身と

 

愛から深く深く向き合っていく流れを

 

生きていくのなら

 

  

    

たくさんの素晴らしさを見つけながら

  

いまを大切にしていくことが出来る❤️✨

 



 

    


まずは、ほんとうに❤️✨

 

深く自分自身を愛する(o^^o)❤️❤️❤️

  

    

 

 

   

サロンのサポートに繋がっていきたい方々は、

 


☆スプリング☆のホームページに

繋がってみてくださいね(o^^o)❤️❤️❤️

 

 

 

   

 

❤️おまけ❤️

11月のエジプトのときに…

 

姿を見せてくれたUFO🛸さんたち⭐️✨

 

エジプトでUFO🛸✨が姿を見せてくれたよー♡☆スプリング☆2020年11月に☆エジプトのカイロ☆  ギザのピラミッドで姿を見せてくれた宇宙の仲間たち⭐️✨  UFO🛸✨を見つけると同じ星の仲間だー❤️❤️❤️❤️❤️   と…うれしくなる❣️    大好きなイルカ🐬さんに会ったときのような…  とってもうれしい気持ち❤️✨   シリウス☆スターシードピュアインデ...リンクyoutu.be

 

 

ほんとうの進化に繋がっていたら

愛あるUFO🛸さんたちも

 

たくさんサポートに来てくれる❤️

  

 

    

 

✨神聖な愛に満ちた領域❤️✨は、

 

ビックリするようなことは、

 

当たり前に起こっちゃう(o^^o)⭐️⭐️⭐️

 

 

 

 

 

ほんとうに大切に生きていきたい人や

 

真実のライトワーカーとして

奉仕に立ち上がっていきたい人たちは、

 

本気の愛…純粋な愛から

☆スプリング☆に繋がってくださいね❤️  

 

   


https://healingsalon-spring.com