完全に守られた中で✨

✨純粋な自分を大切に生きる…❤️✨

最高に素晴らしい時間を仲間たちと
共有し、体験してきた…
  
✨サロンの光の遠足(o^^o)⭐️✨
  

 

本日は光の遠足の予定です⭐️✨
   
 
今日(26日)は、少人数で✨
スタートした✨光の遠足⭐️✨
 

    
この遠足は申し込み時から
いろいろな促しが始まり…✨
 
個々に自分と大切に向き合い、
自身を理解していく時間を大切にし、
 
いろいろな気づきや癒し、
自分の中にあるものを大切に
受け入れながら…☆
 
みなさん❤️
当日を迎えられる(o^^o)⭐️✨✨
  
  
   

    

  
今日…大切なご縁を通して✨
繋がってくださったお客さまたちも
 

     
来る前にいろいろ出てきました❣️と…
    
来る前に…運転しながら
号泣して✨深い深い癒しに繋がりながら✨
サロンまで来てくださったり…💕✨
 
  

   
    

   
雨になるような予報だったけれど…
   
   

   
あれ???
たくさん雨☔️が降っていたのに✨
  

   
青空になってるー(o^^o)❤️❤️❤️❤️❤️✨
 
  

   

    

   

 
凄い!✨こんなお天気の中で✨
スタート出来るんだね(o^^o)❤️❤️❤️

  
と…喜びいっぱいの中で✨
 

   

   

お客さまと🚗✨

   
富士山に向かいました🗻⭐️✨✨✨
 

 

  
 
 
  
 
富士山に向かう道…🚗❤️✨
  

    
お客さまから…☆
大切に変化されてきているご自分のお話、
 

   
お母さん自身の影響を受けて✨
愛から響いてきているお子さんが…
 
ほんとうの純粋さや素晴らしさを
大切に生きられるようになってきている
お話をお聞きしながら
 

   
   
感動と喜びと涙が溢れてきたり…❤️✨
  
    

   
    
自分に対して
愛から…ほんとうに大切に✨

  

取り組んできてくださって…(^^)💕✨

 

   

    

   
たくさん責めてきたり、
避けてきていたような…自分を
  
愛から純粋に認め、気づいた傷を癒し、
抱きしめてあげられるようになってきたから
 
 
自分を癒し、自由にする程⭐️✨
  
子どもたちも自由に✨
純粋な笑顔に満ち溢れた姿を
 
わたしたち…おとなたちに見せてくれる❤️

 
  
 

    
わたしたち…おとなたちが純粋に✨
自分自身に優しく大切に取り組み❤️✨
  
ほんとうに大切な自分を見つけ✨
愛し、受け入れ続けると共に…✨
  
 
わたしたち…おとなたち⭐️と
子どもたち⭐️のピュアな扉は、
  
愛から大切に開かれていく❤️✨
 

 

   
 
   

こんなに素晴らしい流れ✨を
体験出来るんだ❣️と…
 
たくさんの人たちが愛から理解し、
愛から純粋に動き出したのなら❤️✨
 

    
     
ほんとうに真剣に✨
愛から自分へのケアやサポートに対して
   
本気で取り組んでいく人たちも
増えていくだろうな…と純粋に想う❣️✨
 

   
 
   

   
自分も大切な人たち…子どもたちも
さらなる真実の姿に繋がり、
 
幸せや喜び、
たくさんの純粋な想いを

  
たくさん感じるようになりながら✨
 
素直に、大切に
ほんとうの自分を生きていく道へと
繋がっていくなんて❤️✨
 

   

どんなに素晴らしいことなんだろう…❤️✨

 

 

   

   

 

長いので…続きは、サロンホームページに

アップしています(o^^o)⭐️💕✨

 


https://healingsalon-spring.com/info/3422052

 
  

☆スプリング☆
☆ほんとうのわたしになる場所☺︎❤️☆
 
 
  
   

#光の遠足 #アセンション #ワンネス
#ほんとうの進化 #自分を愛すること❤️
#真実 #愛 #光 #光の奉仕 #真実の癒し
#スピリチュアル #純粋 #カウンセリング
#ヒーリング #多次元ヒーリング 
#リーディング #光の子どもたちのケア
   
   
#インディゴチルドレン
#クリスタルチルドレン
#レインボーチルドレン #スターシード 
#シリウス #ライトワーカー  #ヒーラー
#ライトウォーリアー #神聖な道
   
    
#ほんとうの自分を蘇らせる場所
#真実の進化をサポートするサロン⭐️✨
  
#ヒーリングサロンスプリング 
#スターシードのためのサロン(^^)

  
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️