いま…☆

夏至を過ぎてから…✨
   
ほんとうに✨
ビックリすることがいっぱい❤️❤️❤️ 

 

 

 



  

先日…(^^)
福島県にお住まいのお客さまが、
  
はじめて✨サロンに
ご来店くださった❤️✨
  
 

サロンのある神奈川県までは、
 
小旅行?…旅行くらいの…距離🚗✨
 
 
  
そのお客さまは、  
一度、お電話セッションで
お子さんのことをご相談くださって✨
 
  
いろいろなお話をしながら✨
  
お子さんから伝わってくる
とっても純粋無垢な素晴らしさ❤️✨を
お伝えしていたら…✨✨
  
 
  
お客さまは、
お子さんの繊細さや問題…

言うことを聞かない…
感情のコントロールが出来なかったのも
 
  
すべて…原因は、母親の
わたしの中にあったんだ(°o°)❣️と
気づき…✨
 
 
 
わたしの与えていたもの★が、
子どもをそうさせていたんだ…と…
 
お子さんに対する
たくさんの心配や不安を改め、
  
自分にすべての責任を戻したとき✨
 

  
お電話をしているママの近くで
遊んでいたお子さんのエネルギーが
 
急に…ピュンと…⭐️✨
純粋なエネルギーにシフトし💕✨
 
  
 
ルンルン楽しそうに…歌い出したり💕✨
 
  
ママに…笑顔で近づいてきて✨
 
小さな声で優しそうに✨
電話を邪魔しないように…お話したり💕✨
  
 
 
  
その日は、
ママの気づきや意識の変化も
ほんとうに嬉しかったけれど…
 
それ以上に✨
お子さん❤️が純粋に戻れて✨
 
自然になれて✨
 
ほんとうの素晴らしさを取り戻せて✨
とっても嬉しかった☺︎❤️❤️❤️❤️❤️✨

  
 

このママさんが…勇気を出して✨
  
福島県から車で、一人で、
 
  
朝の3時半に起きて…長時間かけて✨
   
  
サロンのある神奈川県まで
いらっしゃってくださった🚗⭐️✨✨
 
  
  
 
遠方からご来店くださる方は、
たまにいらっしゃるけれど…
 
ご来店される道の中で
  
ほんとうのチャレンジを
必要とされた方は、
 
こちらのお客さまが
はじめてのような気がする(^^)
 

 

お客さま⭐️は、
  
いつも都内…首都高速の運転は、
旦那さんの担当で…
 
自分で運転して
一人で神奈川まで行くなんて…✨
 
  
このチャレンジを
どうしても乗り越えたくて✨
 

いま、どうしても
ゆかさんに会いたくて✨
  

 
行く‼️と…決めて
勇気を出して✨頑張ってきました❣️
 
自分でもビックリです(^^)‼️
 
  
と…ご来店されて
笑顔で伝えてくださって…✨
 
 
 
   
初対面なのに…✨
 
わたしのほうが
泣いてしまいそうなくらいに…✨
 
感動❤️と感謝❤️で
胸がいっぱいになってしまいました✨
 
  

 

   
  
運転が得意だったり、
運転し慣れてる道だったら
 
ほんとうに簡単なことだけれど…

 


長いので…✨

続きは、サロンホームページに

アップしています☺︎❤️✨

 

リンクはこちらから(o^^o)☆☆☆


 

 


#愛 #ワンネス #しあわせ 

#子どもたちのサポート #子育てサポート

#ママへのサポート

#目覚め #素晴らしさ #純粋 #癒し 

#自分を愛する #分かち合い  #繊細 #敏感

#スピリチュアルカウンセリング 

#スピリチュアルヒーリング 

#ヒーリングサロンスプリング 

#インディゴチルドレン 

#クリスタルチルドレン 

#レインボーチルドレン 

#スターシード #スターチャイルド

#宇宙チルドレン #ADHD #宇宙 

#あたらしい地球  #地球を守る

#ライトワーカー #シリウス #多次元ヒーリング