こんにちは(^^)⭐️💕✨
☆スプリング☆です✨✨✨
 
   
お客さまからメッセージを
いただきましたので、
  
みなさんにも
シェアさせていただきます❤️✨
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨🌏✨✨✨
 

ゆかさん
  
こんにちは。
ハッピースマイルスクールと昨日の
遠隔ヒーリング、そして先程のサロン
メッセージ有り難う御座いました。
   
  
昨日、ハッピースマイルスクール!
受け取らせて頂きました!
  
物凄かったです!
受け取り方の説明もあったので、とても
分かりやすく、深く深く受け取れました!

自分の体を水に思い、見ていく時に
表面や浅い部分は、
クリスタルのように綺麗な水でしたが、
真ん中に胃と同じ大きさ?形?くらいの
よどんだ部分を見つけられた時、
感情が込み上げてきて、声を出して
泣いてしまいました。ボロボロ涙が出て、
声に出したのか、心で言ったのかわからない
のですが、悔しかった!と沢山言って、
寂しかったと沢山泣いてしまいました。
  
何が悔しいのか心に訪ねる余裕もなかった
のですが、小さい頃から、我慢をして
満たされていなかった感情や、両親や人に
甘えられない悔しさなのか、母からの対応や
言葉に傷ついていたり、甘えられなかった
寂しさ等もずっと癒されないまま、ここまで
来ていたことも、気がついていたけれど、
悔しかったという表現には、ビックリしました。
  
泣いて目を開ける瞬間、旦那さんを感じて、
旦那さんを好きになった理由も思い出して、
素で初めて甘えられる人だった事。でも、
結婚した事で、姑さんや旦那さんの子供達から受けた辛かった事、その時の思いは、悔しかったに近いとも感じました。
いつも黙って必死で飲み込んだまま消化されず、小さい頃からの思いも沢山出てきたんだ
と思います。
 
 
目を開けた時、視界が明るく感じたのも
浄化された私が初めて見た視界だったから
なのかなと思います。
深く深くどんどん奥に入って行くと、
1つ1つ癒され、また自分を大切にして、
視野も広がって、私のエネルギーも整って、
回りにも伝わって、こうやって、
バージョンアップしていくんですね。
  
新しい流れの中を動き出している実感が
すごくします。
  
まだまだ癒されていない部分を見つけて
あげて、解放し、清んだ心の声と
キラキラな笑顔がいっぱいになるように、
大切に大切に生きていきます!
  
そして、本当に子供達が大好きです。
地球上の子供達に、スプリングの仲間達で
沢山の愛を放射していきたいです!
  
子供が好き!というこの感情、
やっと戻ってきました!
保母さんになりたかったあの感情が
蘇ってきました。
スプリングに、保育士さんや学校の先生等、
子供達に関わる方々がいる事を本当に嬉しく
思います。大切な存在です。
  
ハッピースマイルスクールに参加出来て
本当に良かったです!
  
ゆかさんと向き合って両手を握って
エネルギーを受け取っていた感じでした。
私は、まだまだ進みます!
  
ゆかさんと、スプリングと、仲間達と、
沢山光を響かせて届けていく存在でいたい
です!
  
ゆかさん、本当に有り難う御座います!
また2回目も大切に受け取らせて頂きます!
 
 
☆❤️❤️❤️さん☆
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 

わたしからのお返事もシェアします☺︎⭐️✨


  
☆❤️❤️❤️さん☆
 
  
こんにちは❤️
 
たくさんのメッセージを
ありがとうございました💕💕💕✨
  
 
深い部分を大切に癒しながら
✨素晴らしい変容へ✨と
着実に繋がっていらっしゃいますね✨
 
わたしも読ませていただいて
とっても嬉しくなりました(^^)❤️
 

  
自分の中で
なぜ閉じ込めていたのか…☆
  
その中にあったものは、
一体どんなことだったのか…☆
 
寄り添っていく度に
いろいろな感情や想いに気づいたり、
  
  
どれだけの我慢を見えなくしたのか…✨
  
小さな頃に
どれだけ一人で頑張ってきたのか…✨
 
  
いろいろな自分の部分に
大切に気づいていく度に…✨
 
自分の中は、深く深く癒されて
愛に対する気づきや認識も増して
 
 
さらなる調和の世界へと…✨
 
自分の人生は新たな愛に満ちた
世界や流れを見せてくれるように
なりますね(o^^o)❤️❤️❤️✨✨✨
 
  

今月の学びや変容は、
大きなものになりそうですね❤️✨
 
  
✨Happy⭐️SMILE☺︎School❤️✨
もスタートして✨
ほんとうに良かったです(o^^o)💕✨
 

今月はみなさん⭐️✨
どんな流れに導かれていくのか…❤️✨
  
わたしも純粋なハートから
ワクワクしてきます(o^^o)❤️❤️❤️✨
 
 
大切なメッセージ❤️✨
大切に…みなさんとシェアさせて
いただきますね(o^^o)💕✨


☆スプリング☆
☆ゆか☆
 
 

愛からの進化は、
ほんとうに素晴らしくて✨
深い深い感動やしあわせや
時に…ビックリするような自分にも
出逢ったりします☺︎❤️✨


それは、受け止められる段階だから
 
内なる癒しを必要な部分は、
顔を出してくるんです(^^)⭐️✨
 
 
この部分まで癒し、自分を愛するという
ステップは、避けられてしまったり、
しやすい部分ですが…
 
ほんとうに人生のベース
土台が変わっていく…凄いステップだと
想っています(o^^o)❤️✨✨
 
  


 
すべてが大切な喜びに変わる❤️✨
 
 
この流れを多くの人たちに
体験してもらえたら嬉しいな…と
想うばかりです(^^)⭐️💕✨
 

☆spring...☆
ほんとうのわたしになる場所☆