なんだか…エネルギーが気になって
ベランダに出てみたら
  
富士山🗻✨の真上から

きれいな…龍みたいな雲が🐉⭐️💕✨
出ていました〜✨✨

  


  
とっても美しくて💕✨
感動するくらいの青空と太陽と雲に✨
 
嬉しくなって…撮ってみました❤️✨
 
 
 
✨✨⭐️✨✨⭐️✨✨⭐️✨✨⭐️✨✨
 
 
  
1月の新月を越えてから…✨
   
  
地球🌏の進化してきている
凄いエネルギー✨に✨
 
身体も意識も
ビックリするような反応で✨
 
 
こんなにも深い投影が
地球の中では…起こっているのか!
  
と…学びと
自分軸を保持するのに✨
全力をかけていた…1月でした☺︎❤️✨
 
 
   
 
みんな…それぞれに✨
見えている世界・相手を見ている
 
意識も捉え方も全く違う。
 
 
 
わたしは、関わる相手の意識の層も
ダイレクトに見えてくるので、
 
自分軸が少しでもグラつくと…
 
相手の考えやエネルギー、
認識されていない部分のエネルギーも
ダイレクトに伝わってくるので、
 
 
わたしは相手の投影の鏡となり…✨
 
この人は、わたしのことを
自分の中にいる…このような部分に
投影しながら 見ているんだなぁ〜☆と…
 
 
自分は相手の世界…☆
ストーリーやドラマに引き込まれて
いきそうになる度に
 

自分軸に戻す(о´∀`о)❤️❤️❤️✨✨✨
 
 
   

敏感さは、美しく活かさないと
大変な想いをするのは、自分だよ☺︎⭐️✨
  
と…
ガイドたちからの優しいサポート❤️
  
 
 
自分から離れてしまうと…
  
相手に…こうするんだよ!と
説明をしたり、
  
上に立っているような部分から
サポートしてしまうようになる。
 
 
  
それでは、お客さまたちの
大切な純粋に戻る道…✨変容✨を
 
邪魔してしまう。
 
 
  
 
素晴らしさ✨を引き出すために
 
相手にパワーを戻していくこと❤️こそ、
 
ほんとうに大切な癒し✨だと…
わたしのガイドたちは教えてくれる☺︎⭐️✨

 
 
自分の本質的な神聖な部分と
繋がりながら…✨サポートするのなら✨
 
  
相手を大切に敬い、
   
自分のエネルギーフィールドの中で
 
相手のエネルギーもすべてを
愛から…大切に受け入れていきながら
 
 
ただ…隣で
お客さまのお話を聞いているだけで✨
 
 
お客さまたちは、自身の中で
気づきを大切に得ながら
 
✨変容✨していく姿を見せてくれる☺︎❤️✨
 
 
 
 
サポートする側は、
自分の中にあるすべてを
大切に受け入れていかない限り…☆
 
この領域のサポートは届けられない。
 
 

修行のような毎日❤️✨
   
 
  
それは、ヴェールにかかって✨
見えていなかった…✨
 
ほんとうの愛に気づいていく毎日❤️✨
 
 
 

もっと強くなれば、
自分を完成させていけば、
 
自分にも、関わっていく人にも、
 
さらなる…☆
自由を与え、分かち合うことも
出来るようになる(о´∀`о)❤️❤️❤️✨✨
 
  
 

自分を大切に✨
自由に✨楽しく生きることの
 
✨素晴らしさ❤️✨は、
 
 
人それぞれに違うもの🍀✨
 
 
 
  
 
わたしのサロンで伝えている…✨
  
ほんとうの素晴らしさ❤️✨は、
 
  
年齢や経験、魂のタイプに合わせて✨
伝えていくサポートは全く違うものになる。

 
 
子どもたちには、
素晴らしい✨純粋無垢な自分❤️✨を
ずっと大切に生きていけるように✨
 
自分を大切にして✨
自分と仲良しになっていくことを
 
いっぱい楽しんでいく…❤️
たくさん笑っちゃうようなサポートを
大切に届けたり(о´∀`о)💕✨
 
 
 
おとなのお客さまたちには、
  
地球の中で与えられてきている
さまざまな…比較やお利口さん意識を
プログラミングされている部分の
解放を大切に行いながら
 
ほんとうの自分の感覚を取り戻し、
想い出しながら
 

自分を大切に❤️✨楽しく✨
自分を応援しながら…生きることへと
 
子どものような…ピュアな自分を
生きていく道へとサポートする☺︎❤️✨
 
 
 
この流れは、とっても美しくて✨
  
自分を深く理解し、
大切に受け入れながら統合していくと共に…✨
  
両親や関わってきた人たちのことを
さらに深く理解し、
受け入れていけるようになっていく❤️✨
 

  

自分をほんとうに深く愛し、
ほんとうに深く大切に…受け入れる❤️✨
  
  
この深い学びに
繋がっていく人の生き方は、
 
愛から真剣になっていく(о´∀`о)❤️✨
 
 
 
この美しさをずっと…体験していく✨
✨素晴らしい世界❤️✨を
  
みんな⭐️生きていきたいから(o^^o)💕✨
  
 
 
さぁ…❤️✨
2月の☆spring...☆は、
 
どんな1ヵ月になるのかな〜(o^^o)❤️✨
 
   

とっても楽しみです☺︎❤️❤️❤️❤️❤️✨