先日の新月は、富士山で
サロンの…✨光の遠足☺︎❤️✨✨✨
 
  
今回降りてきていたテーマは、
✨✨魂レベルの変容❤️✨✨✨
  
 

人生、魂レベルで抱えていたもの。。
  
  
小さな頃から自分の自由を
圧迫していた部分…
 
そこに繋がっていたのは、
過去生の自分のある体験…☆
 
   
✨深い解放と癒し✨が
大切に守られた中で起こりました☺︎❤️✨
  

 
ランチのときから
凄いエネルギーのサポートが来ていて
 
参加者さんとお話しながら
エネルギーを確認して、
   
今回のワークで
参加者さんたち(遠隔参加者さんも含めて)
のご参加くださった
魂レベルでの目的を確認したり、
 
 
いろいろな部分を確認する度に
  
お客さまもエネルギーレベルで
感じられる部分があるようで、
 
いろいろな自分の感覚か溢れてきて✨
自然と涙が溢れてきたり✨
 
 

カフェのときには。。
  
富士山で深いワークを終えた後の
頭が凄いエネルギーになっている中で…
 
お茶をしながら  
   
参加者さん✨
過去生の自分が出てきてくれて
(外国人の女の子💕✨)
 
号泣。号泣。。。
 

なんだか…感動するくらいの
美しい解放で、
 

わたしも
サロンのセッションのときみたいに…
 
 
カフェなので、
一般のお客さまもいらっしゃる中で
 
  
あなたは、どんな体験をしたの?
 
そこにいるのは誰?
 
  
 
小さな声で聞きながら
  
彼女の体験していることを
映像として見て、確認したり。。
 

その過去生の
体験の中に出てきていた…
いまの実のお父さんに
 
小さな頃から
いろいろな想いがあったようで、
 

こういうことだったんだ…と
愛から涙ながらに理解されたり…💕✨
 
 
その過去生に
またまた違うお客さまが
お母さんとして現れてきたり。。
 

凄い展開に✨
わたしもカフェを忘れて
 
普通に…見えてきた過去生の話を
いろいろしながら
 
不思議なことが起こっている
カフェの入り口部分に座っていた
わたしたちに…(笑❤️笑)
 

周りのお客さまたちも
この体験を凄く聞いているのが
伝わってきて、
 
けれど…
見守ってくれている感じもして✨
  
 
この人たちもみんな✨
ある意味、愛から支えてくれてる 
 
大切な仲間❤️なんじゃないのかな?
と…想う気持ちになってきたり💕✨
 

大きな解放が起こっている
お客さまのエネルギー場やその場を
大切に保持しながら
 
 
みんな…ありがとう☺︎❤️❤️❤️✨
 

みんなもさらに自由に
自分を大切に生きてね〜☺︎⭐️💕✨✨
と…
 
有り難いと想う度に✨
 
  
満員だったお店から
お客さまたちがどんどんと…
 
愛から…帰っていくような…
不思議な感覚❤️✨✨
 
 
声を掛けたそうな女の子グループは、
わたしは何の仕事をしてるのか
気になっていたみたい。。

   

けれど、縁があれば、
必ず会える❤️✨
 

昔…カフェの隣の席で
わたしたちの会話を聞いていた方が
サロンを見つけ出してくれて、
 
一週間後に、電話をいただいて
ご来店されたこともあった💕✨
 
  
大切な人は、必ず会える❤️✨
 

過去生の自分が
たくさんの想いと共に出てきていた
参加者さんのポケットティッシュが
たくさんの涙と共に終っちゃって…
 

溢れ出す涙に…✨
 
あぁ…ティッシュは車にしかない。。
と想っていたら
 

最高のタイミングで
カフェのお店の方がティッシュを
差し出してくれたり💕✨
 

飲み物が…
お水がなくなっちゃった!と…

この場の保持に
かなりエネルギーを使うので、
 
お水〜!!!!!と想っていたら✨
 

お店の方がタイムリーに
お水を入れてくださったり(๑˃̵ᴗ˂̵)💕✨
 
 
コーヒーまで出してくれて…✨
 
最後に落ち着いてから
コーヒーをいただいて
 
現実に…さらにしっかりと
グランディングさせてもらえたような
有り難いプレゼントと心遣い…✨
 
愛でした❤️❤️❤️✨✨✨
 

わたしたちは、コーヒーを
頼んでないのに。。。
(頼んでいたら、おかわりとか
ありそうかも知れないけれど…)
 

なんて愛が
いっぱいな人なんだろう。。。と
 
感激でいっぱいになりました❤️✨
 
 

この凄い展開は、
また改めてアップして✨
 
進化のシェアを分かち合えたら
嬉しいなぁ〜と想います☺︎❤️✨
 

昨日の富士山🗻の
スターゲートは、わたしも
凄い学びがいっぱいで…✨
 
感動でいっぱいでした☺︎⭐️💕✨
 

  
来月は、イルカ🐬さんに
会いに行くようにサインが来たので、
 
✨光の仲間…イルカ🐬さん✨に
会いに、江ノ島水族館に行こうかな?
と想っています(о´∀`о)⭐️💕✨✨
 

個人的には、シロイルカの
ベルーガが大好き❤だから、 
 
ベルーガと一緒に
シリウスのワークが出来たら
楽しいかも…⭐️✨✨✨
 

愛がいっぱいの光の遠足でした☺︎❤️✨
 




写真はカフェでいただいた
スイーツ✨と
エルダーフラワーのコーディアルを
ミルクで割ったドリンク💕✨
 
すごーく優しくておいしかった☺︎❤️✨
 

 

☆スプリング☆
☆ゆか(o^^o)☆