こんにちは!
ほんとうに大切な愛からの進化を
サポートしているサロン✨
 
☆spring...☆です⭐️💕💕💕✨✨✨
 

   
このサロンは、
シリウス☆スターシードの
ライトワーカーyukaのサポートする
サロンです星
 

  
このサロンのサポートはすべて
多次元のシリウスの存在(未来の自分)と
繋がり、深いサポートを届けています流れ星
 

    
  
ほんとうに大切な真実は、
   
小さな子どもたちも
ハートから純粋に反応すること❤️✨
 

  
ほんとうに大切なことを
  
ほんとうに大切な自分を想い出して
生きていきたいという方々へ…✨
 
 
☆スプリング☆は、
ほんとうに大切なサポートを届けていますキラキラ






今週は、お久しぶりに
なってしまっていた…
長年のリピーターさんたちが
サロンへご来店くださいました。
 
 
 
みなさん…☆
お子さんのいらっしゃる
キャリアウーマンなママさんたちで、
 
このサロンで
お子さんたちがそれぞれ…
赤ちゃん、保育園、小学生の頃から
 
自分のことも、お子さんたちのことも
深く大切にしながら成長されてきた
   
素晴らしいママさんたちです(o^^o)☆
 
  

サロンと深く繋がって
進化を大切にしてきていたママさんたち☆
 
 
去年の秋分の日を過ぎた頃から…
エネルギーも深く変化してきていて
 
ふと気づけば、
ママさんたちのエネルギーを
不思議と…こちらも
全く感じなくなってきていて…
 
それぞれに選ぶ道があるから…(^^)と
   
距離が出来たことも必要なのかな…と
尊重から想っていました。
  
 
 
久しぶりにご来店くださった
ママさんたちは、 
 
1年ぶり、8か月ぶり、半年ぶり…
 

あれ?以前と全く違う(°▽°)?
 
 

わたしも不思議な感覚でした。
 
 

ママさんたちもわたしのことは
違う次元にいるような感覚だった…と
仰っていました。
 
(ある意味…その通りです(^^)笑笑)
 
 
それぞれの大切にするステージが
変わってしまったので、
 
離れてしまったというシンプルなこと。
 


セッションに入っていくと…
  
現実で体験してきたこと、
自分の選択してきていたことが
よく見えてきて……

 


続きはこちらへ❤️
 




ほんとうに大切な道を生きる☺︎⭐️✨
ライトワーカーやスターシード、
インディゴチルドレン、
クリスタルチルドレン、
レインボーチルドレン、
スターチャイルド…
 
ほんとうに大切に生きていきたい
 
光を大切に生きていくおとなたち…✨
子どもたちや赤ちゃんへ☺︎💕✨✨✨
 




☆スプリング☆は大切なサポートを
届けています(о´∀`о)❤️⭐️✨✨✨



☆スプリング☆へようこそ⭐️✨




  
☆spring...☆
ほんとうのわたしになる場所☆